【ミリオンゴッド神々の凱旋】リプレイ6連からのG-STOPで鏡テンパイ!ベットからの青ランプに歓喜。【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

よく行くホールのWi-Fiが故障で使えなくなってしまいました。

いつもの癖で動画見ながら打ってしまうので通信制限が目の前にまで迫っています(笑)

当たり前な感覚になってしまっていますが、ホールに充電器とWi-Fiがあるって本当に有難いですよね!

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】リセットの恩恵をガンガン受けるも大苦戦。黄金聖闘士よ、いい加減出てこい!!【5号機リセット狙い】

2019年9月14日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

1台目 宵越し910Gハマり

 

1台目は宵越し910Gハマりです。

据え置きでも嬉しいゲーム数ではありますが、リセットなら嬉しいですよね。

この日は状況的に9割据え置きです( ˘•ω•˘ )

 

 

打ち始めて少しすると丘へ移行。

 

 

宵越し1002GでGG当選です。

 

 

ここでリプレイ4連に順押しナビのチャンス!!

 

 

見事にリプレイ5連でG-STOPが確定します♪

 

 

鏡は1枚。

 

 

うーん、惜しい。

と思いきやリプレイ6連に成功します!!

 

7連目にはならずでG-STOPでの上乗せもなし…。

 

2個目のG-STOPへ。

 

 

 

順押しナビで鏡3枚の大チャンス!!!

 

 

上乗せ確定の鏡ダブルテンパイ!!!

鏡テンパイの瞬間ってめちゃくちゃ気持ちいいですよね。

しかも今回はVかSという激熱な展開。

 

 

結果はV揃いで3セットの上乗せに成功します。

 

 

その後もう1セット上乗せに成功。

こんな感じでポンポン乗ってくれるとありがたいですね!

 

 

ポチ連からG-STOP。

 

 

しかしG-STOPはスルーして5連終了です。

早めに当たってくれたのでそこそこなプラスとなりました♪

 

2台目 宵越し846Gハマり

 

2台目は宵越し846Gハマり。

 

 

打ち始めるとリプレイ3連。

 

 

4連はならずで、次のゲームでリプレイという噛み合わなさ…。

 

 

と思ったらリプレイ3連でG-STOPに!!

 

しかしこのG-STOPはスルー。

 

 

宵越し941GでGG当選。

 

 

ベットを押すとランプが嬉しい色に光りました。

当日でも502Gの当選なので仮天井ってわけでもないのでラッキーですね♪

天国だったのかな?(覚えてない)

 

 

そして2連で終了です。

 

 

終了したかと思いきやストックらしきものが出てきました♪

3連目も上乗せできずに終了。

 

 

さらに嬉しい4セット目が!!

 

 

今度は本当に終了です。

凱旋と言えば天井恩恵で豪快に出すのが気持ちの良い瞬間ではありますが、サクッと軽い当たりからちょくちょく上乗せするのが1番安定して出るんですよね。
時間効率も良くなりますし!
しばらく天井単発や寸止めをくらう機会が多かったので、楽しく打てました♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ