【聖闘士星矢 海皇覚醒】70%スタートも敵の強攻撃連発。聖闘士に同じ技は通用しない話はどこへ…。【5号機リセット狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

この前、地元の友達と話していてふと気付いたのです。

あと半年で30歳なんですけどwww

同じ中学の友達なのですが、卒業してから15年も経つんですね。早いです。

この生活をしていると周りがまったく結婚とかしていないので、全然焦らないしそれが普通に感じちゃうんですよね。

よく話す人達をぱっと10人くらい思い出しても、もちろん誰も結婚していない。(そして仕事もしていない)

特殊な環境ですね(笑)

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】超絶お宝台で神降臨!2連続で天井到達もまさかのメシウマ!?【5号機天井狙い】

2019年9月24日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

リセット16Gから

 

チャンス目で火時計が赤に。

レア役で刺さってくれると物凄く助かりますよね♪

 

97GにGB当選です。

 

 

出てきたのはアイザック50%。

 

 

ラウンド1ラウンド2と難なく突破しラウンド3へ。

50%だけど刺さってほしい。

 

海将軍激闘 終了

 

リセット6G

 

135GでGB当選です。

これはゲーム数解除ですかね( ゚Д゚)

 

今日はGBが軽いので有難い!!

 

 

そして登場したのはバイアン70%。

GBレベル3以上確定です。

 

最近苦手意識が物凄い70%。

たまにはサクッと突破したい!!

 

 

あぁwww

初っ端から必殺技( ̄д ̄)

 

 

これを耐える!!

さらに2ラウンド目も突破し3ラウンド目に。

 

 

再び敵の強攻撃!!!

 

海将軍激闘 終了

セリフで聖闘士に同じ技は通用しないとかいうじゃないですか。

GB中と黄金VS海将軍中にもそのシステム組み込んだ方が絶対良かったと思います。

 

いつも、同じ技通用してんじゃねーかよ!!!って思います(笑)

そんなこんなで今日も苦戦の予感(´Д`)

 

今日は何スルーするでしょう。

 

次のGBは761Gでした。

結構ハマりましたね(´Д`)

1回で通せるかどうかが本当に大切。

 

 

今回はイオさん。

 

 

また必殺技かよ( ;∀;)

 

しかしこれを耐えます。

 

 

耐えたと思ったら、また強攻撃…。

聖闘士星矢ってMP的な概念ないのかね?

ホント容赦ない!!!

 

しかしこれも耐えます。

 

 

勝負のラウンド3。

 

ここ大切!!!

ホントにお願い!!!(超本気)

 

 

『激熱に燃えろ!究極の小宇宙よ!!』

 

無事に聖闘士ラッシュ確定です(∩´∀`)∩

今日は早めに刺さりました!

 

聖闘士ラッシュ

 

天馬覚醒に入りチャンス目から50G上乗せ。

 

 

緑カットインが揃って50G上乗せ。

 

 

さらに強チェリーで50G上乗せ!!

 

 

さらに青カットインで50G…。

これは乗りませんでした(´・ω・`)

 

 

310Gスタートです♪

 

消化し始めて間もなく黄金VS海将軍に。

 

 

アルデバランさん。

 

 

うーん、残念。

 

そして…。

 

 

海将軍激闘 終了。

最近通常時がめちゃくちゃ長い割にARTが秒なんですよね(笑)
メダル回して使っているので1台毎の詳しい収支は付けていませんが、リセイヤを再び初めて1ヶ月ちょい。
星矢だけでマイナス万枚超えていますwww
荒いですね!早く一撃大きいラッシュが来てくれることに期待です( ;∀;)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ