【アナザーゴッドハーデス】天井狙いからペルセポネ登場!ケルベロス中に2連続ダイヤで爆乗せ!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回はアナザーゴッドハーデスの天井狙いです。

今年のGW期間は、思った以上に設定を使うホールが多いイメージですが、それ以上にゲーム数狙いも効率が良いですね♪

連休中に回収できてないホールもあると思うので、連休明けの動きも気になりますね!

それか連休後半が悲惨な配分になるホールも…(゚д゚)!

 

前回の記事はこちら⇩

【リゼロ】設定6後ヅモ実践!6号機は閉店間際も狙い目!?コンビニに行く度にビクビクする…。

2019年5月1日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

天井狙い4連発です!

850Gハマり

 

惜しくもダイヤ4連ならず(´・ω・`)

3連でも良いから欲しかった( ゚Д゚)

 

1080Gで自力当選!

 

このジャッジメントが…。

 

 

なんと野良セポネ(∩´∀`)∩

通常時のペルセポネ選択率は7.5%なので、そこそこ薄い部分を引きましたね♪

 

せっかく引いたペルセポネなので上手く活かしたいところ。

 

そんな結果は…。

 

 

やってしまった…。

 

 

最低保証で上乗せなしで終了。

ケルベロスのが乗ったな( ゚Д゚)

 

750Gハマり

800Gのゾーンでヘルゾーンに当選!

 

 

これが赤ヘル(´ω`*)

3回継続時の赤ヘル以外の赤ヘルは期待度50%がほとんどです。

ここで当てられれば大きく投資をカットできるので気合が入りますね♪

 

見事にヘルゾーンからGG当選!!

 

 

ハーデスって上乗せ機能ないんでしたっけ?

 

720Gハマり

800Gのヘルゾーンもスルーで順調に天井を目指します。

すると1355Gで、GG当選(´・ω・`)

ここまでハマったなら天井行きたかったなーと思いますよね。

この展開の時点で、8割以上爆死が近づいています(笑)

 

 

上乗せどこにいった!!!

 

見事な大爆死です(´Д`)

ここまでGG3回で上乗せはなし。

ハーデスもこうなると厳しいです。

 

880Gハマり

 

1050GでGG当選。

もう完全に勝てるイメージが湧きません(笑)

 

そんなことを思っていると…。

 

 

中段リプレイから300G乗せ(∩´∀`)∩

 

更に!!!

 

 

次のゲームで100G乗せ(∩´∀`)∩

 

 

450G乗せる事に成功しました♪

足りない上乗せが一気に戻ってきましたね!

 

 

GG中にジャッジメントに当選し100Gを追加します。

まともなゲーム数を貰った時に確定役とか引いてガッツリ伸ばしたいですよね!

クラッシュさせたい( `ー´)ノ

 

 

そんな願いは叶うはずもなく終了してしまいました。

今回はしっかり上乗せしてくれましたね♪

 

さらにループストックからジャッジメントに当選!

 

 

今回は120G!

後半に入って、ケルベロスさんの調子が宜しい(=゚ω゚)ノ

 

 

しかし今回はちょろっと上乗せして終了です。

ループストックがない事を確認してヤメです。

 

最後のATで大爆死はなんとか回避!

1台毎の結果で見ると荒れるように感じるゴッド系ですが、4~5台で見ると割と安定するんですよね♪

GW中は台数こなせる機会でもあるので、ガンガン拾っていきたいです(´ω`*)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)