【AKB48エンジェル】設定6確定!4度のビッグ間1,000ハマりで大爆死…!?(スランプグラフ・大当たり履歴)

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

今週末は東京に行く用事が出来ました。

私の住んでいる地域は車が主な移動手段なので、電車に乗るのは何年ぶり?といった感じです( ゚Д゚)

慣れなすぎて改札緊張するんですよね(笑)

都内で稼働している人は、店回りに電車を使ったりするんですかね?そういう地域性の違いも面白いですよね♪

 

 

前回の記事はこちら⇩

【アナザーゴッドハーデス】2連続で天井到達からのコンボフリーズ発生!爆乗せに期待!!

2019年2月13日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

今回はAKB48エンジェルの設定狙いです。

4度のビッグ間1,000ハマり
設定6確定

 

設定56確定した5濃厚台の実践記事はこちら。

【AKB48エンジェル】設定56確定!詳細データ公開します(スランプグラフ・大当たり履歴・ぱちログ)

2019年1月29日

朝一1,000Gハマり

この日は末尾イベントだったのですが、当たりの末尾が見えてきた頃、知り合いが約1,000回転まわしてノーボーナスのこの台を辞めるという事で頂きました。

合算重い台だし、確定でやすい台だし、とりあえず回してれば出玉か確定は出るだろうと笑

出来れば出玉がいいですよね!ビッグが400枚なので、ビッグだけ引きまくりたい…。

 

するとどうでしょう。

 

  • 1014 バケ
  •  139 バケ
  •  144 ビッグ
  •   43 バケ
  •   33 ビッグ
  •    6 ビッグ
  •   66 ビッグ
  •   91 ビッグ

 

私が打ち始めた瞬間にボーナスが当たる当たる。

 

 

究極Vモンキーしました(∩´∀`)∩

貰った瞬間だったので、凄く気まずいですがwww

こんな感じで閉店まで突っ走りたいですね!

へモンキー

Vモンキー後の挙動は、ビッグが引けずに出玉を減らして行きます。

ビッグ間ハマり1,000Gを越え、ビッグを引いた頃には1,000枚近く飲まれました(泣)

 

足りない分のビッグ全部出てこないかなーと思っていると…。

 

またもやビッグ間1,000ハマりwww

 

BB8 RB16という厳しい履歴に。

出玉は全飲まれ…。

 

 

これがへモンキーである。

6確定

“出玉は出ないけど確定は出る”でお馴染みのAKBですが、今回も打ち始めて3回目のサプライズレバーで確定が出ました。

 

設定56確定の推しメン画面です。

※私は指原推しではない(重要)

 

さらにこの台は4,000回転を超えるとボーナス終了ボイスの振り分けが良くなります。

25%で56確定か6確定が出るのです。

これは後ヅモ狙いもしやすくなるので素晴らしいと思いました(^^)

サミー台は7,000回転以上でトロフィーが出やすくなりますが、そうなると答え合わせ程度のトロフィーになってしまうので、4,000回転という数字は優秀だなと感じました。

 

そんなこんなで4,000回転超えて2回目の終了ボイスが…。

 

『努力は必ず報われる!』

 

設定6が確定しました(∩´∀`)∩

あとは閉店までぶん回して、報われ待ちするだけです(笑)

 

それでは最終結果をご覧ください。

最終データ

スランプグラフ

ぱちログ

大当たり履歴

①また会おうね・頑張っていこう
②あなただけ応援してるよ(2以上)
③ダイスキ(56確定)
④努力は必ず報われる(6確定)

回数 ゲーム数 備 考
1 1014 青レギュラー ①
2 139 青レギュラー ①
3 144 赤ビッグ 右①
推しメン(56確定)
4 43 赤レギュラー ①
5 33 赤異色 100人②
6 6 青異色 右①
NMB
7 66 青異色 左②
8 91 SKE
9 70 赤異色 100人①
AKB
10 123 青レギュラー ②
11 32 青ビッグ 右③
NMB
12 172 青レギュラー ①
NMB
13 247 青レギュラー ①
SKE
14 188 青ビッグ 左①
15 377 赤レギュラー ①
16 644 青レギュラー ①
17 126 赤レギュラー ③
18 288 青ビッグ 右①
HKT
19 75 青レギュラー ①
20 134 青レギュラー ①
HKT
21 130 青レギュラー ④
22 78 赤レギュラー ①
23 435 赤レギュラー ③
24 471 青レギュラー ②
25 88 赤異色 ①
HKT
26 83 赤レギュラー ②
(スイカ)
27 112 青ビッグ 右①
28 193 赤レギュラー ①
29 47 赤ビッグ 左①
30 112 青レギュラー ②
HKT
31 193 赤レギュラー ①
32 47 赤ビッグ 左①
33 112 青レギュラー ②
HKT
34 24 赤異色 16人①
35 41 青異色 右②
HKT
36 19 赤レギュラー ②
37 91 赤異色 右①
HKT
38 249 青レギュラー ①
39 439 赤レギュラー ①
40 47 青レギュラー ③
HKT
41 19 青レギュラー ①
42 196 青レギュラー ③
NMB
43 5 赤レギュラー ③
44 68 青レギュラー ①
AKB
45 157 青異色 右①
46 232 青レギュラー ③
47 39 青レギュラー ②
48 233 赤異色 ①
49 492 赤レギュラー ①
50 105 赤レギュラー ①
51 171 赤異色 右①
52 82 赤異色 右①
53 191 青レギュラー ③
100 ヤメ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)