まどマギAの後ヅモ実践!挙動抜群でノリノリのAタイプは最強です!!

 

参加イベントと狙い目

 

今回は、月1イベントに参加してきて来た時の実践記録です。

朝一サクッとスカして後ヅモ狙いに切り替えると、優秀な台が空きました!

 

ほしたか
なかなかの良履歴!

履歴打ちになってしまうので、いつもなら回転数も少ないしやらない履歴ですが、今日の店内の状況が配分高めで各機種1台強い台があったのでやってみることに!

他のまどかAに強い台がないのも大きなポイント!

 

実践データ

 

Aタイプなので一気に全大当たりデータを乗せちゃいます(=゚ω゚)ノ

 

個人大当たり履歴

ゲーム数 種  別 備  考
689 僕は
61 黄RB 強チェ
13 青RB
23 赤異色 きゅっぷい
30 黄RB チャB
22 君になら
93 契約
248 僕は
163 黄RB チャB
86 黄RB チャB
59 きゅっぷい
100 黄RB 確定役
192 2以上
113 黄RB
202 黄RB チャA
169 弱チェきゅっぷい
136 青RB 強チェ
255 願い事
67 青RB
44 赤異色 きゅっぷい
160 弱チェ
65 青RB
66 黄RB チャB
203 願い事
43 君になら
64 赤異色 願い事
151 赤異色 願い事
75 いったい
114 2以上
152 赤RB 弱チェ
51 青RB 確定役
427 弱チェ僕は
241 弱チェいったい
154 特殊 契約
153 黄RB チャB
86 青RB
59 赤RB
165 青異色 チャB僕は
82 黄RB 強チェ
11 青RB
392 確定役きゅっぷい
21 青RB 確定役
13 青異色 チャB僕は
34 青異色 チャB願い事
76 赤RB
60 きゅっぷい
40 きゅっぷい
42 黄RB 強チェ
64 黄RB チャA
12 黄RB 弱チェ
22
76 確定役僕は
54 きゅっぷい
49 青RB 確定役
106 ヤメ

 

⇧撮影した写メ達

 

最終データ

 

台の差枚はプラス4,200枚です。

青い線が”ほしたか”実践部分です!

 

累計

8,413回転

BB 39回(1/215.7)

RB 36回(1/233.7)

合算 75回(1/112.2)

 

個人
個人 5,701回転

BB 28回(1/203.6)

RB 25回(1/228.0)

合算 53回(1/107.6)

総括

 

ツールに入れると設定6濃厚な結果になりました。

スイカの取りこぼしは見ないでおいて下さいwww

各機種に56っぽい台が1台ずつあったので、設定6で良いんじゃないかなと思います(=゚ω゚)ノ

まどかAめっちゃ楽しいですね!最近はRT付きの台が多いですが純粋なAタイプのイケイケ感はやっぱり最強だと思いました!

設定6が入る店があったら積極的に狙いたい台です(^^)

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)