【ミリオンゴッド神々の凱旋】17回転でG-STOPからS揃い!SGG中に2連続で赤七当選!?

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

ノートパソコンを買ってから、作業効率がめちゃくちゃ良くなりました!

そこそこお高い値段だったのですが、そんなことが一切気にならないくらい時間を有効的に使えて嬉しいです(^^)

少しでも文字数を増やせるように頑張りたいと思います。

 

今回はミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いです。

ここ最近はG-STOPとSGGが絶不調( ˘•ω•˘ )

そんななか現れた赤七!SGGの結果は…!?

 

前回の記事はこちら⇩

【エヴァAT777】ランク狙いからインパクトクライマックス突入!ボーナス当選なるか!?

2019年4月20日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

1台目 770Gハマり

打ち始めるとモードが良さそう♪

71Gで見事にGG当選(∩´∀`)∩

 

 

数字揃いでしたがランプが青色です!

 

 

ポセイドンステージスタートで次のセットも確定です!

 

そして…。

 

 

おわかりでしょうか…。

 

50G消化して獲得枚数が、60枚www

ここまでの純増1.2枚( ゚Д゚)

継続が確定してるから『まあいいや』って思えますけど、これで単発だったら悲しすぎますよね。

 

 

1セット目が終わって181枚の獲得でした(笑)

 

 

2セット目は、なんとゼウスステージ!!

3セット目も確定です(∩´∀`)∩

上乗せはできずで2セット目が終了です。

 

 

3セット目!

黄七が4連し上乗せのチャンス!!

 

 

5連してストックを1個ゲット(*‘ω‘ *)

6連目はならずで、3セット目も終了します。

 

 

結果は4セットでした。

当たりが早かったので上出来ですね♪

 

2台目 780Gハマり

 

打ち始めるとサクッとリプレイ4連に成功します。

G-STOPです(∩´∀`)∩

 

 

最近下手くそだったG-STOPからS揃い!

たった17GでGG当選です(∩´∀`)∩

しかしG-STOPよりも下手くそなSGGを引き当ててしまう(笑)

 

 

数分後の画像がこちら。

 

やっぱりSGGは下手だった。

 

 

SGGを経由したにも関わらず、獲得枚数も悲惨な状況で単発終了。

投資が50枚だから助かった…。

今日は枚数も悲惨ですねw

 

3台目 720Gハマり

987GでGG当選です。

 

これがなんと…。

 

 

赤七揃いからでした!

早くもSGGのリベンジチャンスがやってきました。

 

すると…。

 

 

今回は上乗せに成功(∩´∀`)∩

 

 

さらにもう1個赤七揃い!

しかも2連続の赤七でした!!

2連続当選は、おまけでもう1セットついてきます。

お得ですね(*‘ω‘ *)

 

 

赤七は2個で終わってしまいましたが、GG中に上乗せに成功し合計4個のストックです。

 

 

しかしそのあとが続かずに5セットで終了。

 

 

と思ったら6セット目が出てきて、本当に終わりました。

SGGが本当に難しい(笑)

確定役が引ける分、投資を抑えたりできるので嬉しいんですが、もうちょっと乗ってくれると助かります( ゚Д゚)

やはりSGG-EXを引かないとダメなのか…。

引けるように頑張ります(´っ・ω・)っ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)