【聖闘士星矢 海皇覚醒】中段チェリー降臨!リセット後なのに不屈なし50%の連続で大爆死!?【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

昨日は久しぶりに開店から閉店近くまで回しました(笑)

先月の稼働時間はなんと95時間( ゚Д゚)

スロット生活を始めて1番少ない稼働時間となりました。

ちなみに今月は既に50時間超えたので、この調子で頑張りたいです!!

 

今回は聖闘士星矢のリセット狙いです。

リセット恩恵の高GBや不屈の恩恵を貰えず苦戦するななかで引き当てた中段チェリー。

まさかの展開に…(´っ・ω・)っ

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【アナザーゴッドハーデス】天井ハーデスで大量乗せ!?ケルベロスではどうにもならない。【5号機天井狙い】

2019年7月8日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

リセット50Gハマり

1台目はリセット50Gハマりの台。

不屈示唆はなく500Gを超えます。

 

 

700Gを過ぎて強チェリーを引いたらランプが赤色に!!

735GにGB当選です。

当選ゲーム数的に、ゲーム数解除っぽい…。

 

 

出てきたのはクリシュナ50%。

 

・・・・・。

 

初戦負け。

 

すると即前兆で35GにGB当選!

これはゲーム数と強チェリーの両方でGB当選していた可能性もありますね。

 

 

出てきたのはクリシュナ。

そうだよな。GB当選早かったもん、まだ居ますよね( ゚Д゚)

 

・・・・・。

 

強すぎるだろwww

コスモポイントフォローして64Gに辞めです。

 

リセット140Gハマり

582Gで強チェリー解除!

 

 

ソレント50%を…。

 

そう、初戦負け(笑)

 

リセット0G

今回もサクッと500Gを抜けます。

すると800Gを過ぎたあたりで引いた強チェリーで…。

 

 

ランプが赤色に!

876GでGB当選(´っ・ω・)っ

今日は強チェリー解除が多い!!

 

 

出てきたのはソレント50%。

 

結果は言わなくてもわかるよね!?(怒)

3台連続で不屈なし50%はキツイです( ˘•ω•˘ )

 

リセット0G

この日は星矢がおすすめ機種に。

259Gで強チェリーからGB当選!

 

 

強チェリーで『続』ストックを1つ獲得!!

最近の流れ的に1個じゃ足らない気が…。

 

 

出てきたのはクリシュナ50%。

あぁ…。2戦目負け( ˘•ω•˘ )

 

非継続の50%を5連続で引き当てる。

逆のことを出来ていればラッシュ1回貰えてた(ΦωΦ)

 

リセット135Gハマり

今回もやっぱりハマります。

 

打ち始めて770Gで…。

 

 

なんと中段チェリー降臨!!!

GB下手すぎてこうするしかラッシュに入れる方法がないのです( ;∀;)

 

 

虹色ってずっと見ていられますね(笑)

 

やっと思いで入れた聖闘士ラッシュ!

結構久しぶりのラッシュだったりします( ゚Д゚)

 

少しは楽しめる展開に期待したい!!!

 

 

天馬覚醒下手すぎーーーー(笑)

 

110Gスタートでどうにか出来るかな…。

 

 

出来るわけがない!!!
てか中段チェリー207枚って寂しすぎるんですが(笑)

星矢は天井行っても良いからGBレベル3以上か不屈が欲しい。
そうすればそれだけで記事になるのに…。
GB下手すぎるので次の星矢記事はラッシュなしだったら、ごめんなさい(´・ω・`)

うん。そんなことしたら、見てくれる人居なくなるので頑張ってラッシュぶち込みます(`・ω・´)ゞ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)