【グレートキングハナハナ】設定5濃厚の山型グラフ完成!Aタイプの履歴打ちについて。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

年末の連休が近づいてきましたね。

そんな長期連休時の稼働の注意点を、先日打ったグレキンの実践データと共に話していこうと思います。

ハナハナ稼働はめちゃくちゃ久しぶりな気がします(∩´∀`)∩

 

 

前回の記事はこちら⇩

【ロードオブヴァーミリオンRe:】設定6確定!スランプグラフや大当たり履歴、超詳細データを公開。

2018年12月24日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

Aタイプの後ヅモ稼働

私はAタイプの後ヅモ稼働は基本的にしません。

マイジャグが3,000回転でバケ20回引いていようが打ちません。

旨味を感じないからです。

と言っても、全台イベントや末尾イベントの対象なら話は別です。

 

Aタイプの後ヅモ稼働というのは、結局は履歴打ちなんですよね。

500枚使って当たらなかったらどうします?頑張って1,000枚使っても当たらなかったら…。

その時点で辞めてしまうくらいの理由なら凱旋の600Gを打った方が絶対良いです!

 

打ち切った結果、良い感じに2,000枚プラスで終わったとします。

しかし終わったところで設定が4だったのか5だったのか6だったのかが分からないんですよね。

出たら56、出なかったら4というような結果論での設定推測にしかならないのです。

 

特に、年末の連休時などは普段よりも配分が悪い店が多いです。

せっかくのお休みで、中途半端に履歴打ちするなら、好きな機種打つことをお勧めします(∩´∀`)∩

設定5濃厚台の実践

末尾イベントでのグレキンの設定狙いをしました。

Aタイプは設定5の可能性が高いので、いつもは避けるのですが他に空きがなかったのでグレキンを打つことに。

 

 

朝一400ちょっとハマるも、その後完璧な立ち上がりになります。

ビッグ15回でスイカは17回。更にレトロも2回!

末尾も当り末尾が濃厚になり、後は出てくれるのを祈るだけの作業に。

 

 

時間後…。

 

 

 

スロットって難しい( ̄д ̄)

根拠あって打っているので、辞めるという選択肢はありませんが現金投資だけは避けたい状況ですね。笑

そして打ちぬいた結果、こうなりました。

 

 

合算は、1/172でした。

ツールを入れると奇数に寄っているので設定5濃厚となります。

なんの根拠もなく、この台が落ちていたら打ってみようと思います?

合算を見て、避ける人の方が多いと思います。

そうなると、1/140で落ちていたからって456とも限らないという事になります。

店の中には、圧倒的に低設定の方が多く設置してあります。

それを考えた時に、いくら内容の良いAタイプが落ちていても気にならなくなりました(´Д`)

 

こんな事も

 

これは先日打ったバジリスク3のユニメモです。

強チェリー確率が1/403となっています。

しかし解析だと1/222なんですwww

 

これがAタイプのビッグだったらって考えたら恐ろしいですね( ゚Д゚)

詳細データ

スランプグラフ

詳細

項目 回数 割合
回転数 9,308
BB 38 1/244
RB 16 1/581
合算 54 1/172
差枚・出玉 +1,200 104.3%
レトロ 2/19 10.5%
BB中小役
スイカ 33 1/27.6
ハズレ 0
RBランプ
8 50.0%
5 31.2%
2 12.5%
1 6.3%
0
パネフラ
BB上 8/38 21.1%
BB上下 1/38 2.6%
RB上 0/16
RB上下 0/16

ツール

パチマガスロマガ

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
1 426 BB①
2 41 BB②
3 80 BB②
4 16 BB上
5 74 BB①
6 114 BB②
7 109 RB青
8 84 BB
9 180 BB
10 70 BB
レトロ
11 19 RB青
レトロ
12 3 BB
13 27 RB黄
14 131 BB②
15 104 BB④
16 14 BB
17 262 BB①
18 238 BB②
19 276 BB①
20 35 RB黄
21 500 BB①上
22 435 BB②上
23 16 RB赤
24 275 RB青
25 811 RB緑
26 128 BB
27 76 RB青
28 212 BB②上
29 98 BB
30 116 BB
31 204 RB黄
32 52 BB①
33 124 BB
34 93 RB青
35 237 RB青
36 46 BB①
37 111 RB青
38 100 RB黄
39 114 BB①
40 58 BB①上
41 165 BB②
42 206 BB
43 99 BB①上
44 162 RB緑
45 142 BB
46 41 BB
47 337 BB
48 318 RB黄
49 291 BB
50 31 BB上
51 139 BB
52 134 BB②上下
53 47 RB青
54 634 BB①上
430

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)