【ミリオンゴッド神々の凱旋】デカプッシュ出現!G-STOP中に鏡テンパイから揃ったのは…?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回はミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いです。

嬉しいことに今年はゴッドを沢山引けるのですが、G-STOPがめちゃくちゃ下手です(´;ω;`)

そろそろ七揃いをさせたいなと思っていると、鏡テンパイに成功しました。

揃ったのは…。

 

前回の記事はこちら⇩

【押忍!番長3】チャンスチェリーに通常青ボーナス!絶頂超番がないとキツイ…。

2019年4月16日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

1台目 690Gハマり

924GでGG当選です。

 

 

単発で終わってしまいました( ;∀;)

2台目 750Gハマり

1030GでGG当選です。

 

 

今回も単発で終了( ˘•ω•˘ )

前回のGGと獲得枚数が1枚違い…。

デジャブだ( ゚Д゚)

3台目 928Gハマり

3台目ということで2度あることは3度あるということで、今回も単発なのか。

それとも3度目の正直で単発回避なるか。

私はポジティブに考えたいので良いほうと思い込むようにしてします。

今回に関しては3度目の正直ですね(*‘ω‘ *)

 

1250GでGG当選です!

 

これがまさかの…。

 

 

通常時にデカプッシュが!!!

このパターンって神熱以外にあるんですかね?

 

なんで聞いたかっていうと、

 

 

おわかりでしょうか。

Twitterに上げるぞと思ってムービーをスタンバイ。

 

・・・・・。

 

興奮してプッシュせずに揃えてしまいましたwww

これは見事に3度目の正直作戦が成功したのではないでしょうか(なにそれ)

 

 

そんなこんなでゴッドステージ中にリプレイ5連に成功し、G-STOPに当選です。

 

 

Vで始めるも仕留められず…。

と思ったらリプレイが6連していました(ΦωΦ)

これは両方仕留めたいですね!!

 

リプレイ7連はならずで、G-STOPもスルー。

 

 

そして2回目のG-STOP。

今度は仕留めたい。

 

作戦『2度目の正直』を発動です(∩´∀`)∩

はい、完全に3度目の正直に便乗しております。

良い事には乗っかったほうがいいですもんね♪

 

そんな2回目のG-STOPで大チャンスが!!!

 

 

鏡がテンパイ。

大チャンスではなく上乗せが確定しております!!!

 

残る文字は『V・3・S』

 

Vは嬉しいやつ。

Sは楽しいやつ。

3は悲しいやつ。

 

結果は…。

 

 

悲しいやつでした…。

ここの3分の1は大きい( ˘•ω•˘ )

 

 

6セットでGGも終わってしまいました。

3連続で単発じゃなくて良かったです♪

G-STOPはドキドキできるから面白いですね!

次は作戦を変えて、G-STOPビタ押し作戦で臨みたいと思います(笑)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)