【AKB48勝利の女神】投資は膨れるも設定6確定!怒涛の反撃?努力は必ず報われる!(後編)

 

 

今回は、前回記事の続きです!

AKB48勝利の女神の設定狙い後半戦になります(=゚ω゚)ノ

 

最後の総括の部分に、ほしたかの想いを書いてます。

是非、読んでみてください!

 

前半戦の記事はこちらです⇩

【AKB48勝利の女神】456濃厚な挙動も天井寸前…からのロングフリーズ発生!!AKBへの愛を語る会(前編)

2018年9月29日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

実践内容

今の状況

現在の差枚はこんな感じです。

 

簡単に状況を説明すると、場所的に堅い場所+設定456濃厚な演出も見れて設定6に期待するも、挙動は最悪な状況。

ツールに入れると8割以上で設定4になってしまったのに加え

ゲーム数は900Gを超え、天井狙い状態になってしまったので、次当たったらやめて良いよと代打ちに伝えました。

 

するとその後すぐにフリーズが発生!!

 

フリーズで当選したARTからになります!

1,900枚

フリーズの期待獲得枚数は、約1,900枚

そうです1,900枚だと捲れない状況なのですwww

 

560ptを持って、ART開始となりました。

 

するとすぐさま“ぱるるRUSH”に突入!!

 

乗せは80!

 

フリーズからのARTでしたが

なんと1,107枚で終了しました( ;∀;)

女神センター2回と、女神セブン2回に…

 

 

はっっ!!

 

 

終了画面が設定56確定www

 

そしてサブ画面をタッチすると

『努力は必ず報われる!』

 

はっっっ!!!!!

 

なんと設定6確定ボイスwww

 

やっぱり設定6だった。

 

辛すぎるだろwww

あとツールが意味なさすぎることが判明!

万枚

今回実践してる台は“勝利の女神”ですが、前回の台覚えていますか?

“バラの儀式”という台です。

 

その台も設定6を打ったことがあるんですが

万枚出たんですよねwww

 

566G残しで一撃10,500枚程獲得しての閉店でした。

設定6で、ボーナスもガンガン引けていたので、2万枚狙えたんじゃないかと思っています(気のせい)

 

こんないい思い出があるので、今回も何とかなるだろうと思ってました。

それがこの展開なので笑うしかないですよねwww

 

しかし、設定6が確定したのなら気は楽なので、あとは出てくれるかの勝負ですね。

挙動が変わる?

設定6が確定した瞬間に、挙動が良くなりました!

 

これは、あれですね。

台が、設定6だというのを認識してなかったんですね。

確定出て『あっ。自分設定6なんだ』って気づいたんだと思います!

 

そんなこんなで現在の差枚はマイナス1,100枚。

 

次のARTは83Gでした!

このARTは787枚で終了しました。

 

しかし、プラスまであと少し!!

 

次のARTは、341Gと少しハマるも

ぱるるの超絶チャージから

300乗せ等もあり

1,138枚の獲得に成功!

 

ここで、見事にプラス域に浮上しましたー(=゚ω゚)ノ

 

次の当りは、45Gと早い当り。

ここで、一気に差枚を…

 

駆け抜けたーーーwww

 

しかし、流れが来ていることは間違いない。

次の当りで仕留める!!!

気合はMAX

 

それから、1時間が経過。

 

 

ノリノリのART中なのか?

 

 

 

 

ハマっているのか?

 

 

 

 

天 井 到 達 (泣)

 

くそーーー( ;∀;)

時間的にも、厳しくなってきたので、このARTは伸ばさないといけない。

 

噛み合わない。

想いと結果が、全く噛み合わない!!!

努力は必ず報われる

しかし直後のCZを仕留め76GでARTに返り咲く。

 

(可愛い)

 

その後、まったく読めない文字から上乗せを獲得し、気付けば

 

乗っている!そこそこな推しポイントが!!

 

更に上乗せ!!!

 

結果1612枚の獲得で再びプラス域に(=゚ω゚)ノ

 

そうです。努力は必ず報われるのです!

何事も努力あるのみなのです!!

 

閉店まで打ち切り、実践終了です。

 

果たして、最終結果は?

最終結果

グラフ

大当たり履歴

ゲーム数 種別 備考
(48) 参戦
83 ART あなただけ
(150) 推しメン
(218) スタンバイ 50
341 ART 努力は
(9) 参戦
45 ART また会おうね
(100) スタンバイ
(137) スタンバイ
(250) 推しメン
(383) 参戦
(516) 参戦 100
(761) 参戦 200
(812) スタンバイ
1008 参戦
1043 ART また会おうね
(50) スタンバイ
76 ART また会おうね
(100) 参戦 100
(334) 参戦 200
368 ART また会おうね
(125) 推しメン
(223) 推しメン
(318) 参戦
353 ART ダイスキ
(83) スタンバイ
(205) スタンバイ 100
(337) 推しメン
(368) 参戦
(503) 推しメン
521 ART 努力は
(200) スタンバイ
225 ART また会おうね
ヤメ

総括

【悲報】努力は必ず報われない

そうなのです。努力なんてしても報われるわけがないのです。

 

努力の線引きなんて人それぞれだし、結果として大切なのは“努力をすればするだけ報われる可能性が上がる”という事です。

ほしたか自身、なにかに繋げようと今年からブログを始めたわけです。

毎日2時間以上、記事を書いています。当然、収入も効率もめちゃくちゃ落ちました。

 

しかし努力をしたからといって、来年や再来年に報われるとは限らないのです。

でも努力するしかないんですよね。

しないより、した方が報われる可能性が上がるから。

 

何かに頑張っている皆さん、これからも一緒に頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)