【聖闘士星矢 海皇覚醒】不屈溜め中にとんでもないところで中段チェリー。タイミングは大切

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

そういえば!!!

ソフトバンクホークス日本一になりましたね(∩´∀`)∩

前にも、ほしたかの鷹はホークスの鷹なんだよという話をしておきながら、日本一の話題には完全スルーしておりました。

 

スルーしてたわけじゃないんですよね。

もう優勝が当たり前すぎて『うん、優勝したな』という感じで終わってしまったんですよwww

 

勝つことが当たり前に思われるって凄いですよね。

ちなみに優勝おめでとう企画はありません( ̄д ̄)

 

 

前回の記事はこちら⇩

【HEY!鏡】初回の特訓勝率65%超え!設定6濃厚台の詳細データ

2018年11月9日

 

 

今回は、聖闘士星矢 海皇覚醒のリセット実践記事になります。

最近、いつも打っているホールでリセットやる専業の人が増えてしまった為、特に見せ場のなかった時の実践も記事にしようと思ってます。

打てる台数減って、ネタが尽きる可能性ありますからね( ;∀;)

その分、雑談頑張ろうと思います(∩´∀`)∩

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

実践内容

サクッと

打ち始めると、100Gのゾーンでゲーム数解除です。

135Gでした!

 

相手はソレント60%! ※画像は加工

 

結果は2戦目負けでした。

 

早い当りで、初戦負け以外の結果だと、不屈示唆は見れないんですよね。

コスモポイントが700ptくらいあれば溜めちゃいますが、それ以下なら他の台から消化しちゃってます。

即ヤメしてれば、しばらく放置されたままの事も多いので(^^)

タイミング

突然ではありますが、タイミングと言われたら、何が頭に浮かびます?

 

そうですね。ブラックビスケッツですよね!

 

ほしたか世代(90年生まれ)の人たちは、結構好きな人多いのではないでしょうか。

数年前に違う人が歌ったタイミングが有線で流れてたんですよね!

誰かはわかりませんが、やっぱりブラックビスケッツのタイミングのが好きです♪

 

 

打ち始めると、不屈小が発生!

私の不屈小の時の目標は、通常2,000G以内に溜めることです。

天井天井で49ptとかだと、もう爆死なんですよねwww

 

500G、300G、500、天井みたいなパターンもヤバいパターンです。

900踏めないし、当選契機がコスモポイントでなら、地獄なやつですよね( ̄д ̄)

 

なぜ、そんな話をしたのか!!

もうお分かりですね?

 

 

 

おい、900踏めや( ̄д ̄)

 

ラッシュ確定は嬉しいけど、この1ptが貴重な1ptだったという事にならないことを祈ります!

 

もうしばらく通常を回さないといけない為、まとまった出玉が欲しいところ。

 

天馬覚醒は200Gと平均値は取れました!

 

枚数は平均の半分以下だった模様。

駆け抜けはきつい( ;∀;)

不屈溜め

あとは、不屈を溜めるのみ!

次のGBは…。

 

天 井 到 達

 

これは厳しい…。

しかも、48か49ptでの天井( ̄д ̄)

 

 

先ほどの天井の際に、990Gでコスモポイントが溜まりました。

天井本前兆中に溜まったので、GBストックか不屈1pt獲得という状況なんですよね。

 

天井GBを、初戦負けして不屈ポイントを獲得!

 

この時に発生。

不屈大が。

さらに、コスモチャージの前兆が出てこず10Gくらいに十二宮に発展!!!

 

これは、天井本前兆中のコスモポイントでGBが刺さっていたパターン(∩´∀`)∩

初戦負けで不屈マックスにして、即前兆でのGB当選。上手すぎる!!!

 

なんて、考えていた時には前兆が終わっていました。

 

そう、フェイクでしたwww

 

結局当たったのは533G。

SPだったのかな?

 

『せいんっせいやーー!!!』

 

不屈解放してラッシュが覚醒です。

 

天馬覚醒は120G( ;∀;)

 

アタックで50、30と乗せるも終了です。

黄金VS海将軍がやりたかった( ̄д ̄)

 

最初の890Gの直撃が900踏んでれば、天井のGBで不屈溜まってましたね!

本当にタイミングは重要です( ;∀;)

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
(1) 135 ソレント60
2R 黄
7 ヤメ
1 890 聖闘士RUSH
クリシュナ50
1R 白
(1) 999 アイザック50
1R 白
(2) 533 バイアン50
不屈解放
2 聖闘士RUSH
クリシュナ50
2R 黄
66 ヤメ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)