【魔法少女まどか☆マギカ】朝一裏ボーナス!杏子止まり連発も大爆死www【5号機設定狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

やばいです。

ブログの記事のストックがまったくないです(´・ω・`)

1か月分のストックがないと不安になるんですよね(笑)

需要を考えなければ、バラエティー機種の設定狙いとか6号機は沢山あるんですけどね!

その辺を上手に混ぜ込んでいきます(´っ・ω・)っ

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】青背景からの強攻撃…。激アツに燃えた結果w【5号機設定狙い】

2019年8月17日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

開幕裏ボ

この日は末尾系のイベントでした。

抽選の結果は早めの番号だったので、場所も絡めて末尾を選びました。

狙っていた場所のまどマギを無事に確保。

 

198G 裏ボーナス

 

 

いきなりの裏ボにビックリ。

 

嬉しいのは末尾イベントということ。

ちゃんと設定が入っていれば1時間もあれば末尾はわかるので、私はこのARTが終わることには勝ち逃げかツモ確しているわけです。

 

このまま閉店まで続いてくれてもいいんだけどね。

 

そして、気になる裏ボの結果は…。

 

 

335Gの上乗せでした♪

そして、この裏ボから20分後に末尾を探している人たちの何人かが慌ただしく走っている姿を確認。

 

どっかで確定出ちゃった感じか。

その人たちが確保した末尾を見に行くと、私の末尾とは違う末尾でした。

 

私の台は残り200Gくらい残っています。

あぁ、完全にあぶれたwww

 

もうこうなったら、このARTを維持でも伸ばすしかないですよね。

 

そして…。

 

 

何事もなく終了。

弱チェリー確率は120分の1。

引き戻しをフォローして500Gくらいで辞めました。

判別浮き出来たから良しですね!

その後ちゃっかり当たり末尾に座ることもできました(∩´∀`)∩

めっちゃ負けましたけどねwww

 

全台杏子止まり

さっきの実践とは日も店も違います。

この日は取材等のイベントではないけれど、全台系をやる日でした。

あまりリセットのかからない店なので、普段据え置きのところでリセットが見れると嬉しいんですよね!

 

するとMBの出目で閉店しているまどマギが。

変更確認をすると…。

 

ベルが取れない。

設定変更されていますね。

騙されたと思って実践開始です(´っ・ω・)っ

 

 

80Gにゲーム数解除で、天国濃厚な当たり方。

しかも杏子止まり!!

これは全台系に期待が持てます(∩´∀`)∩

 

マギカラッシュはどこ…。

  • 141 ビッグ
  •  42 ビッグ
  • 136 ぷち(マジチャレ)
  • 210 ぷち(マジチャレ)
  • 442 ビッグ

 

まったくラッシュに入らない(笑)

ここで知り合いも2台まどマギを回し始めたのですが、両方とも1回目のプチボで杏子止まり!!

もう全台系濃厚ですね(*‘ω‘ *)

 

とりあえず判別するにも、出玉がほしいところ。

そろそろラッシュが欲しいですよね。

 

そして…。

 

 

糞ハマりwww

707Gでぷちボーナスです。

 

 

ここでやっとマギカラッシュに当選(∩´∀`)∩

 

 

90Gでラッシュは終了。

 

 

まだだよ。

嬉しい2セット目が出現!!

92Gでぷちボーナス。

 

 

変身前が出て47Gでぷちボーナス。

 

 

748枚の獲得で終了です。

 

罠!?

443Gでぷちボーナスを引き、ここで知り合いの2人が辞めました。

弱チェリー確率が2台とも120分の1くらいで、朝一の杏子止まり以外に良いところは1つもなし。

私の台は弱チェリー確率75分の1。

全台じゃないならやめようかなーと思っていると、穢れ大が出現!!

これは嬉しいですね♪

 

 

294 杏子EP

 

 

伸ばせず(´・ω・`)

ここで私の台も弱チェリー確率が85分の1にまで悪化していてので辞めることに。

もう少し強い店なら突っ張るのですが、私以外の台が全部空き台なので全台かどうかもわからないので(笑)

 

 

はい、大爆死www

まどマギはこれが怖いですよね(´・ω・`)

まどかは設定4で106%あるので、オール4だとしても終日ぶん回せば1500枚くらい積めるんですよね。
でも単品の4かもはリスク高すぎて判別できないので、残念ながら撤退です。
閉店時にを見るとオール4ならワンチャン?的な結果でした。
なんでもなかった可能性も全然あります(笑)
公約的なものがないと、ありもしない高設定を探してしまう可能性があるのが怖いところです。

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ