【聖闘士星矢SP】天井からの女神覚醒で海底モード濃厚!?久々の黄金VS海将軍!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は“聖闘士星矢 海皇覚醒special”の天井狙いです。

星矢SPの天井狙いは結構拾えますよね!

知り合いは今GB13連敗しています( ゚Д゚)

ほとんど天井だとしたら、結構負けているのでは…。

凱旋より荒く感じてしまいました(笑)

 

前回の記事はこちら⇩

【笑ゥせぇるすまん3】天井狙いで勝つには連単後が狙い目!?笑ゥポイントの狙い方!

2019年3月27日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

この時の私も天井GBに負けまくり、苦戦していました。

 

やっとのラッシュ

今回も当たり前のように天井に到達します。

出てきたのはバイアン60%

 

『せいんっせいやーーー!!!』

 

久々の自力突破(∩´∀`)∩

やっと高性能ラッシュ!!

この日は、再プレイ分のメダルも尽きていたためエンディング到達は絶対にしたい状況です。

 

 

七揃いに成功し一安心♪

 

 

しかし2個の上乗せで終わってしまう。

2週目はフェイクすら引けなかった…。

 

 

ラウンド3で緑のステージに。

ステージ移行も高性能ならではなのでテンションが上がります!

 

 

そして4セット目も緑ステージ。

ここまで上乗せは出来ていないので、そろそろ1つくらい乗せておきたい。

 

そして…。

 

ラッシュ終了。

ショックのあまり終了画面を取り忘れる(笑)

高性能ラッシュはエンディング期待しちゃうから500枚はショックすぎました( ;∀;)

 

天井50%

2台目も何事もなく天井に到達します。

出てきたのはソレント50%

 

『せいんっせいやーーー!!!』

 

またもや自力突破(∩´∀`)∩

しかもこれが…。

 

 

女神覚醒!!!

50%だったし海底モードでしょうか。

これは大チャンス(=゚ω゚)ノ

 

 

6個の上乗せに成功(∩´∀`)∩

海底モードっぽいのは2回目なのですが、前回はあまり乗せられなくても軽々とエンディングに行きました。

なので今回も期待です♪

 

1回目の海底モード記事⇩

【聖闘士星矢SP】天井50%から女神覚醒!これが噂の海底モード!?継続バトルで一輝出現!

2019年2月3日

 

黄金VS海将軍

星矢SPは黄金VS海将軍に入りにくいですよね。

私自身、黄金VS海将軍より千日戦争に入る方が回数多いです(笑)

 

 

久々の黄金VS海将軍が確定(∩´∀`)∩

さて、誰が出てくるでしょうか。

 

 

嬉しいようで嬉しくない。

複雑な気持ちになるアフロディーテさんでした。

 

 

そして2戦であっさり終了。

 

 

火時計を1周し、海皇激闘に突入!

ここまでくればエンディングは目前。

 

 

このラウンド開始画面カッコイイ( ゚Д゚)

 

 

久々にエンディングを見る事に成功しました♪

例えGB連敗しても、軽々と2000枚ちょっと出てしまう高性能ラッシュは魅力的ですね。

最近は星矢SPばかりなので、久しぶりに青星矢が打ちたくなりました(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)