沖ドキバケーション設定456確定台のデータと打った感想

にほんブログ村 スロットブログへ

 

今回は、『沖ドキバケーション』の設定456濃厚台の3台分の実践データと、打ってみた感想を書いていきたいと思います!

※新たな解析により設定456確定データになりました。(2018.07.11追記)

 

機種解析

 

まずはじめに、機種のスペックから見ていきたいと思います!

 

機種情報 BB確率 RB確率
設定1 1/266.4 1/343.1
設定2 1/262.1 1/326.0
設定3 1/258.0 1/307.7
設定4 1/253.0 1/288.7
設定5 1/244.5 1/269.7
設定6 1/230.8 1/241.8
ボーナス
合算
ペイアウト
設定1 1/150.0 96.3%
設定2 1/145.3 98.2%
設定3 1/140.3 101.5%
設定4 1/134.8 103.7%
設定5 1/128.3 106.5%
設定6 1/118.1 110.7%

 

RB中のスイカ成立時のボイス発生率

 

RB中のビタ押し成功時のボイスに設定差があります!

 

RB中ビタボイス
・良い感じ   高設定示唆
・うまーい   偶数示唆
・すごーい   奇数示唆
・ドキドキ   ????

出現率の解析は出ていません。
どんな示唆かはわかりませんが、『ドッキドキー』というボイスも確認できています!

 

バケ中のボイス出現確率の振り分けの解析が出ました!

設定6は『すっごーい』『うまーい』は均等という結果になりました。

『ドッキドキー』はまさかの456確定でした!

 

ボーナス終了時のランプ点灯

 

ボーナス終了時のランプの点灯パターンにも設定差があります。

 

ボーナス終了時のランプ
・BB終了時  点灯  設定3以上濃厚
・BB終了時  点滅  設定4以上濃厚
・RB終了時  点灯  高設定示唆
・RB終了時  点滅  偶数設定示唆

 

次に、ほしたかが打った456濃厚台2台と、隣の専業さんが打った4546濃厚台のデータを公開します!

実践データ(3台分)

 

バケ中のボイス発生率の解析が出たことにより3台とも設定456確定台のデータになりました。

 

実践データ1

 

この台は、ほしたかが実践したものです。

 

 

  • ビタボイスは奇数より
  • BB後の点滅・点灯はなし
  • ボイス『ドッキドキー』出現

 

予想は『設定5』です。

 

実践データ2

 

この台は、代打ちが実践した台です。

 

 

  • ビタボイス奇数寄り
  • BB後点滅(4以上濃厚)
  • ボイス『ドッキドキー』出現

 

予想は『設定5』です。

 

実践データ3

 

実践データ①を打っている時の隣の台です。

仲の良い専業さんが打っていました!

 

 

  • ビタボイスほぼ均等
  • BB後点灯(3以上濃厚)
  • ボイス『ドッキドキー』出現

 

予想は『設定6』です。

打ってみた感想

 

感想としては、最近のAタイプの中では狙いやすそうな印象を受けました。

当たりやすいスペックで、示唆も出やすいのが好印象です。

 

バケ中のボイス『ドッキドキー』の詳細が気になりますね。

合算1/200くらいの台でも出ていたので、設定示唆ではないのかもしれません。

⇧おそらく設定4だったんでしょうけど、期待値があったのにスルーしてたことになりますね笑

 

打ち方に関しては、沖ドキと変わりないです。

しかし、スイカが12枚になっているので取りこぼしたら痛いです。

 

やっぱり沖ドキは良いよなーと思いましたw

 

 

実践データ①と②は、細かい実践データを後日記事にすると思います!

皆さん、打った際にはカナちゃんを光らせまくってください(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)