今月の稼働報告

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

今月から収支記事ではなく、1月の反省と感想の記事にしたいと思います。

 

理由はこちらです。

 

 

だてめがねさん(@y_datemegane50) のツイートを見て、いろいろ考えた結果、ブログ見てくれている人からすれば、ほしたかの収支ってどうでも良いんだよなと思ったのと、専業のリアルな収支を見ると、素直に楽しいと思って記事を見れなくなっちゃう人もいるんではないかと思いました。

それと、収支を載せている関係で、実際の知り合いにブログを教えにくいということを前から思っていたので、収支を載せるのはやめてみようと思います(=゚ω゚)ノ

ざっくりと、今月の稼働の感想を書いていきたいと思います!

 

今月の主なツモ

 

  • コードギアスR2☆  設定6 4台
  • コードギアスR2☆  設定4 1台
  • アカギ☆       設定6 1台
  • 盗忍!剛衛門☆    設定6 1台
  • まどマギ2☆     設定5 1台
  • ガールフレンド(仮)☆  設定6 1台
  • ガールフレンド(仮)☆  設定4 1台
  • 沖ドキバケーション  456 2台
  • フェアリーテイル   設定5 1台
  • 押忍!番長3☆    設定6 1台
  • 押忍!番長3☆    設定5 1台
  • 押忍!番長3☆    設定4 1台

※設定は推定、☆の付いている台は朝一ツモです。

 

計算してみたら設定だけで期待値41,500枚取れていました(^^)

夕方以降の後ヅモは抜いてます。

得意のギアスを中心に、そこそこツモれたのではないかと思います。

 

前半戦は、玉城さんのせいでツモっても収支が上がらないという展開に、苦戦はしましたが、最終的には今年の月間収支の平均を上回る収支を残せました(^^)

 

玉城さん、ゆっくり休んでください!

そして一生私の前に、現れないでください。

 

来月も今月以上に設定を取れるように意識しながら稼働していきたいと思います!

短いですが、終わりにしたいと思います。

明日からまた稼働記録を載せていきますので、是非見てください(=゚ω゚)ノ

 

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)