ルパン三世 世界解剖で56確定!奇数挙動でも夢はある!?抜群の安定感

 

参加イベントと狙い目

今回は、全台系のイベントに参加してきました。

狙うはルパン三世と押忍!サラリーマン番長の2機種。

代打ちさんと無事に、1台ずつの確保に成功しました!

 

打ち始めると、ルパンは黄異色CZとモニタの五エ門・ルパンが連打と悪くはない挙動。

一方サラ番の方は、650Gで赤7から天国当選と悪くはない感じでしたが、他の台のほとんどが250Gか450Gで当選していて、まったく天国に上がっていなかったんですよね。

サラ番は辛いので全台系になっても空くことが多いのと、今回の立ち上がりでは先にルパン判別した方が効率が良いと考えて天国後0Gでサラ番を見切り空いていたルパンに移動です。

 

今回の実践機種は代打ち実践台の『ルパン三世 世界解剖』です。

 

ルパンの高設定稼働を集めた記事はこちらです⇩

『ルパン三世 世界解剖』設定6の挙動・グラフ・大当たり履歴・詳細データ【5台分】

2018年9月5日
にほんブログ村 スロットブログへ

稼働内容

 

4台設置のルパンなんですが

(左)ルパン ルパン ルパン ルパン(右)
代打ち ほしたか 空き台 おじさま

こんな配置になりました。

 

1番右の台を打っているおじさまは、ポンポンとリミットMAXからHRに入れるも伸ばすことが出来なかったからか辞めてしまいました。

 

そんな時、代打ちの台でまさかの出来事が!!!

 


(使いまわし)

なんと設定56確定画面!!!

 

全台系イベントで4台機種で1台56確定。

これはめちゃくちゃ期待してしまいます。

 

ましてや、ほしたか実践台も偶数挙動!

もう8割くらい全台系だと思っています。

 

しかし!!!

 

世の中そんなに甘くはなかった…

 

https://twitter.com/hoshitaka6/status/1038272320391995392

 

56確定出た台がまさかの奇数挙動に…

 

ほしたか実践台は依然と偶数挙動。

右の台も少し黄色異色にっているかな?という感じです。

 

これって…

1台フェイクで5使ってるだけじゃね?

 

そう思い、ほしたか実践台を見切ることに。

最終的に、ルパンは全台系ではなかったのです。

 

設定5に惑わされて、設定2をぶん回すところだったwww

3,000回転くらい回しちゃったんですけどね( ;∀;)

最終データ

グラフ

大当たり履歴

ゲーム数 種別 備考
36 黄異色
13 青異色
121 黄異色
32 青異色
105 青異色
165 HR リミットMAX
一味
HR終
105 黄異色
青異色
29 黄異色
37 黄異色
74 青異色
91 HR リミットMAX
不二子
黄異色
HR終 56確定
62 青異色
青異色
青異色
青異色
61 青異色
青異色
51 青異色
HR
青異色
HR終
39 青異色
100 青異色
11
HR
青異色
HR終
24 青異色
41 黄異色
HR
不二子
HR終
55 黄異色
99
18 黄異色
157 HR リミットMAX
青異色
HR終
27
29 青異色
37 青異色
14 黄異色
HR
一味
HR終
113 HR リミットMAX
青異色
HR終
112 HR リミットMAX
HR終
青異色
120
116 黄異色
49 青異色
35 青異色
HR
青異色
HR終
20 青異色
64 黄異色
HR
青異色
HR終
35 青異色
黄異色
21 青異色
97 黄異色
36 青異色
114
HR
青異色
HR終
青異色
142 青異色
55 青異色
139 HR リミットMAX
青異色
HR
80 青異色
65 青異色
23 青異色
119 HR リミットMAX
HR終
66 黄異色
HR
不二子
HR終
35 黄異色
10 黄異色
114 HR リミットMAX
青異色
HR終
70 青異色
61
HR
HR終
131 HR リミットMAX
一味
青異色
HR終
83 青異色
16 黄異色
HR
HR終
青異色
HR
青異色
HR終
187 HR リミットMAX
青異色
HR
青異色
HR
HR終
64 青異色
123 青異色
HR
青異色
HR終
68 青異色
123 HR リミットMAX
HR終
14 青異色
93 黄異色
176 HR リミットMAX
青異色
HR
青異色
HR
HR終
128 青異色
31 黄異色
青異色
HR
HR終
25 黄異色
44 黄異色
79 青異色
30 黄異色
48 青異色
56
11 青異色
16 青異色
31 HR
一味
HR終
22 黄異色
113 青異色
青異色
青異色
50
135 青異色
50 青異色
62 青異色
105 黄異色
84 青異色
ヤメ

終了画面一覧

打-WIN

打ーWINにないデータ補足

CZ中ベル

1/918

HR終了画面

  • キャラ1人   20回
  • キャラ2人    6回
  • 不二子&レベッカ 0回
  • 全員集合(56確)1回
  • 結婚式(6確)  0回

TVモニタ

  • 次元  41回
  • 五エ門 23回
  • ルパン 33回
  • レベッカ 0回
  • 不二子  1回

総括

今回は、全台系狙いからのフェイクの設定5を単品ツモという完全にラッキーなツモという結果になりました。

配分に関して

最終的な配分は5222だと思います。

この配分に関しては、ちょっとやられたなと思いました。

設定5が見えて、隣の2も3,000回ほどぶん回してしまったのですが、設定5(104.2%)と設定2(98.3%)を同時に回すと、1時間750回転計算で時給1,125円になります。

2人で1,125円です。酷すぎますねwww

個人的には、4台設置で1番左にフェイクがあったのも誤算でした。普通ならあえて両サイドは外して中2台に入れると思ったからです。

次狙う時は、今回の事をしっかりと活かしていきたいと思います。

ルパン設定5に関して

今回の結果に関しては、完全に上振れた結果となりましたが、仕様上104%にしては安定するのかな?と思いました。

導入後すぐに設定5をツモった時には、時給的に他の店に移動したくて辞めたのですが、最終的には1人揉んで終わっていました。

再プレイ分で戦えるのなら、投資がかさむ可能性のある106%の設定4(絆番長3等)と変わらないくらいに狙えるのかなと思いました。

設定5濃厚になっても次も頑張ってみたいと思いました(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)