【パチスロあの花】天井ごめんまボーナス完走!図柄を加味した天井狙いはお勧めです。【6号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

皆さん、あの花打ちましたでしょうか!?

ビックリするくらい通路化しているのですよね(笑)

グレンラガンのが稼働あるんです( ゚Д゚)

しかし個人的には結構面白い台だと思うんですよね!

という事で、楽しさを伝えるべく図柄を加味した天井狙いの実践です。

前回の記事はこちら⇩

【アナザーゴッドハーデス】下パネル消灯からデジャブフリーズ発生!天井ハーデスでそろそろ爆乗せしたい。【5号機天井狙い】

2019年8月24日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

1台目 681Gハマり

681Gハマりとそこそこ天井に近い台を拾いました。

 

 

しかし3図柄が紫のみなので、ハマりゲーム数の割に期待値が出ない台ですね。

逆を言えば、数字の育ちが良ければ浅めから打ってしまって良いと思っています!

 

 

そんなこんなで天井に到達!!

前回設定6を打った時に全然活かせなかったごめんまボーナス。

平均20セットという性能を活かしたい( ゚Д゚)

 

 

ポンポン上乗せに成功して…。

 

 

1セット目に3セットの上乗せに成功です♪

これで少し余裕が出来ましたね(´ω`*)

 

 

8セット目に幼少期つるこ!!

※恩恵はありません。可愛いだけです(笑)

 

その後も順調に上乗せを重ねていき…。

 

 

20セット目に到達。

あぁ、幼いころは可愛かったのに(´・ω・`)

 

 

そして25セット目に到達!

ここまで来たら完走の40セットを目指したいですね。

 

 

しかしここで残りストックが尽きてしまいます。

 

 

めんま『まだまだ』

無事に継続!この謎の継続何なんでしょう。3回くらいあったんですよね。

後ろにストックされている分でもあるのでしょうか。

 

 

そんなこんなで、ごめんMAX!!!

 

 

ごめんまボーナス初完走しました(∩´∀`)∩

このボーナスが単発時の4分の1で出てくる設定6はやっぱり強いですよね。

と思うんですが、案外単発自体が少ない台なので、あまり恩恵を受けられなかったりします(笑)

 

2台目 331Gハマり

 

2台目はこちら。

リーチラインが4つ(ピンク×3、赤×1)の331Gハマりです。

ゲーム数的には浅いですけど、このリーチラインならいけるゲーム数だと思います。

3周期ごとにCZ当選率40%の緑以上に、500Gの仮天井もありますし。

なんせ間違えて直撃した時の、1回目のかくれんぼチャンスの恩恵も強くなりますからね♪

 

なので狙うは直撃!!

低設定だと思うので強役頼みですが( ゚Д゚)

 

 

  • 399G 青メーター(スカ)
  • 446G 青メーター(スカ)
  • 529G 緑メーター(CZ)

 

 

529Gに緑のメーターからめんまチャンス!!

 

 

図柄昇格期間にレア役を引き、ピンク3・赤1からピンク2・赤2・金1に成長します。

6図柄中5図柄が解放されているので、当選期待度は約83%!!

レア役も確定なのでもう少し解除率は上がりますね♪

 

ボーナスが付いてくる金の数字が良いですね。

最悪でも赤!!!

 

そんな結果は…。

 

 

は、外した。

 

 

  • 556G 緑メーター(スカ)
  • 611G 青メーター(スカ)
  • 688G 緑メーター(CZ)

 

 

688Gに緑メーターからめんまチャンスに当選。

リプレイを1回引いて、ピンク2・赤1・紫1・金1に成長!

 

出来れば金!!出来なくても紫!!!

と言いたいところだけど、さっきスルーしてしまったから、ここは謙虚に当たってくれれば何でも良い!!

 

そんな結果は…。

 

 

複数セット確定の赤図柄に当選(∩´∀`)∩

 

やっとAT

711GでAT当選です。

ピンクじゃなくて良かった…。

複数セット貰えると何が嬉しいって、1セット目のかくれんぼチャンスで1セット乗せられればエピソードの可能性のある3セット目に繋がるんですよね。

 

 

そんなこんなで必ず付いてくる1セット目のかくれんぼチャンス。

 

 

出ました。

当選率8割超えの5種類完備。

 

さすがに2度も外せない。

 

結果は…。

 

 

スルー。ねえ、どうしてなの。

 

 

2度目のかくれんぼチャンスに当選して、今回は赤2・紫1。

 

 

今回はしっかりと当選してくれました♪

あぁ、このガチ感が楽しいです(笑)

 

 

ボーナスと1セットの上乗せでした。

 

 

ボーナスはレギュラーボーナス。

浴衣めんまが可愛いです(´ω`*)

 

 

そんなこんなで、412枚の獲得で終了です。

1回目の大チャンスでATを仕留められなかったけど、プラスで終わる事が出来ました♪

是非、打てる台がない場合は図柄の種類でゲーム数調整して打ってみてください。

意外に狙えることがわかりますし、うっかり楽しいって思ってもらえれば嬉しいです(´ω`*)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ