政宗2の設定6の挙動やグラフ【17台分】

 

今回は、政宗2の設定6のデータを公開していきます!

 

政宗2の全6の時の記事は、こちらから⇩

政宗にて初フリーズも、全台機種をぶん投げる

2018年2月9日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

政宗2設定6のグラフ

以下が、政宗2の設定6のグラフです。

より信頼性が増すように、全台系の時のグラフのみ載せます。

 

 

 

ほしたか

政宗とは思えない安定感ですね。差枚もきっちり出ています!

普段まったく設定が使われていないのがよくわかる…。笑

設定6の大当たり履歴

 

★  68  ART

☆ 311  奥州 愛姫
・(130) 天下道直撃
★ 158  ART 天下道から

★  73  ART

☆ 120  奥州 設定3以上
★ 425  フリーズ

★  97  ART

★  69  ART

☆  68  奥州 カゲカツナオエ
・  (1) 天下道 奥州中バー揃い
☆  35  奥州
★   0  ART 奥州中黄7揃い

★  80  ART

★  61  ART 偶数

★ 683  ART

・ (29) 天下道直撃
☆ 125  奥州
★   0  ART 奥州中黄7揃い

★ 180  ART

☆  50  奥州 設定3否定
★ 514  ART 偶数

☆ 280  奥州 設定4否定

42 ヤメ

ほしたか

ハマる時もありますが、100G以内の当りが目立ちますね。

ちなみに設定6確定していて天井に到達したことも何度かあるので、天井にいっても高設定の可能性はあります。

設定判別の際に重要視する部分

政宗2の設定差がある部分は、主に以下になります。

  1. 初当たり確率
  2. 弱チェ・弱スイカの出現率
  3. 通常時の天下道直撃
  4. MB中チャンス目Cの出現率
  5. 秀吉決戦突入率
  6. 小十郎強襲突入率
  7. 終了画面

 

個人的な重要度はこんな感じだと思っています。

◎初当たり確率

◎終了画面

◎通常時の天下道直撃

〇小十郎強襲突入率

△弱チェ・弱スイカの出現率

×秀吉決戦突入率

×MB中チャンス目Cの出現率

 

初当たりが別格なのと、6は確定がめちゃくちゃ出ます。

天下道は46優遇なので、46の判断は難しいと思います。

小役確率、秀吉確率、チャメC確率に関しては十分なサンプルを得たときには、他の要素でだいたいの設定がわかっていると思うので気にしなくて良いと思います!

 

初当たり確率に関しても、終了画面にしても、通常時回さないと分からないため、それなりの根拠がないと投資がふくれて、やめたときには結構なマイナスが出ちゃう機種だと思います。

 

個人的には面白くて好きな機種なので、無くなるまでに一撃万枚目指したいです(=゚ω゚)ノ

関連記事:政宗2の高設定稼働記事をまとめてみました

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)