【雑記・質問】今年の目標!目標を決める大切さ。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

ここ最近久々にスプラトゥーンをやっています。一時期ガッツリとハマってブログを始めてからは放置だったのですが、やっぱり楽しいですね♪

年末年始にやりこもうと思って買ったスマブラは1時間くらいやって放置です( ゚Д゚)

 

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒SP】カノン出現で56確定!設定6濃厚台の詳細データ公開(スランプグラフ・大当たり履歴)

2019年1月22日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

目標の大切さ

今回は雑記です。”目標を持つ大切さ”についてと、質問の返信をしていきたいと思います。

歩合要素のある仕事をしていると、目標を持って行動するかどうかで結果は大きく変わると思います!

各駅停車

ちょっと表現の仕方が思い浮かばなかったので各駅停車と例えましたが、目標は長すぎる期間ではなく定期的に反省や修正を出来る期間にすると効率が良くなります。

例えば、1年間の目標・半年間の目標・1ヶ月間の目標。これらの目標を立てる時に1番結果に繋がりやすいのは1ヶ月単位での目標だと思います。

スロットで期待値稼働をするとしても”なにも考えずにとりあえずハイエナする”みたいな感じになりがちなんですよね。定期的に、1日に平均いくらくらいの期待値を稼いでいるかを計算してみて、反省や改善点を見つけてみると良いです。

 

私の個人的な目標

私の今年の目標はこちらです。

  • 期待値1200万(ハイエナをしっかりする)
  • ブログを300記事書く
  • 新しいジャンルの勉強

 

めちゃくちゃざっくりとしていますよね笑

毎月の目標としては期待値100万積む・ブログ25記事更新ですね。

パチスロとブログの目標は簡単に達成できそうなので、問題は3つ目ですね。

 

どのジャンルの知識を付けていくか。

動画とコンサルに凄く興味があるので、そこら辺の知識を付けていきたいです。

質問返信

再プレイ500枚の店の貯メダルは何枚あればいいですか?

設定狙いで使っているホールか、ハイエナで使っているホールかで変わると思います。

設定狙いの店

設定狙いで使う店は3回分(1,500枚)あれば良いと思います。むしろ入れすぎは良くないです。

1回もツモれずに貯メダルが尽きてしまったのなら、その店は設定狙いに向いてない店です。そういう基準にも出来るので3回分がお勧めです。

ハイエナの店

ここに関しては何枚あっても良いと思います。

しかし貯メダルは交換するまでは預けているという形なので、最悪0になる可能性もあります。そこら辺を踏まえて自分で決めて良いと思います!

ちなみに私は3万枚入っているホールで、たった数日の前告知のみで交換率が変わってしまい、すべて変更後の枚数で交換したという経験もあります(泣)

並びの店と抽選の店では、どちらが勝てますか?

あまり変わらないと思います。

私の地域では、並びの店メインが抽選の店メインに変わったのですが、ツモっている顔ぶれに変化なかったです。

変わらないのであれば、並ぶ時間等が少なくて済む抽選の方が作業効率は良くなると思います!

 

こんな感じで、少し忙しかったので打ちながら書ける記事になってしまいました(泣)

そろそろ毎日更新が途切れそうな予感…。

読んでくれてありがとうございます(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

どちらにせよ、また来てください(=゚ω゚)ノ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

記事リンク

高設定稼働記事とメシウマ記事を集めたページもあるので、良かったらご覧ください。
⇩画像クリックで飛べます(=゚ω゚)ノ

4 件のコメント

    • コメントありがとうございます♪︎
      いつも見てくれて感謝ですm(_ _)m

      一人で100万は難しいですけど、代打ちさん使っちゃうといけちゃいます(^^)
      去年はハイエナだいぶサボっちゃったんで、今年は頑張ろうと思ってます!

  • 6号機の設定6打っててすごいです。
    僕もほしたかさんみたいに高設定打ちたいです。
    どうすればいいですかね

    • コメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ

      6号機は誤爆が見込みにくい分、普段設定を使っていないような過疎店なんかも、特定日くらいは設定6を使っていたりします(^^)
      ネットでデータを見れないホールなんかは、見つけてしまえば穴場なのでお勧めです。

      導入当初は割が低めなので、率先して狙う人が少なかったのもツモれた要因だと思います!
      最近は朝から狙う人増えたように感じます(泣)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です