【押忍!番長3】天井間近のお宝台!温泉ステージ移行からの絶頂対決なるか!?【5号機天井狙い】

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は押忍!番長3の天井狙いです。

天井付近で拾い、天井到達からの温泉ステージに移行!

絶頂対決に突入なるか!?

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【リゼロ】3連続で花は好き?演出が発生!これは内部白鯨数の関係!?【6号機設定狙い】

2019年7月13日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

お宝台

今回は20時過ぎに帰ろうとしたら見つけた台です。

 

 

なんと167ベルで落ちていました(∩´∀`)∩

めちゃくちゃ嬉しいやつですね♪

 

 

ゲーム数は1263G。

時間帯の問題もあるんでしょうけど、よく落ちましたね!ってレベルです。

 

 

そして無事に天井に到達。

 

 

1493Gに頂ジャーニーに突入!

 

カカカカカモーン!?

 

ARTに入ると、チャッピー大相撲に。

 

 

この対決に敗北し轟大寺に。

そしてこのBBの前兆が…。

 

 

温泉ステージに移行!!

 

 

温泉ステージで考えることは皆同じはず!!!

 

そう。

 

絶頂対決!!!!!

 

 

次回予告演出からBBに当選し…。

 

カカカカカモー・・・・・。

 

 

あぁ、普通のボーナスだった(´・ω・`)

温泉からのボーナスはよくある話ですが、個人的には久々のボーナスにみ。

 

 

そんなボーナスのみに少しテンションが下がるも。

 

 

ボーナス中に2個のストックに成功します!

 

ポジティブな私はこう考えます。

 

絶頂対決で2個乗ったと( ゚Д゚)

結果はなにも変わりませんけどね(笑)

 

 

そんなこんなでボーナスが終了し、再び轟大寺に。

しかし今回はスルー。

 

 

対決カウンターから出てきたサキバドミントンで…。

 

 

赤背景のストック!!

 

 

1個!

 

 

2個!!

うん、表向き出てきたループは2個だけでした。

十分ですね♪

 

 

その後もストックに成功し紫色のエンブレムに!

そして長い長い1日目が終了しました。

 

豪遊閣

 

2日目は豪遊閣!

豪遊閣は出来れば轟大寺に移行する日数に移行してくれると嬉しいのですが、まぁ良し。

1日目にそこそこストックしたので、ここで何個かストックできると嬉しいですね♪

 

・・・・・。

 

3回対決に入るもストックできず…。

 

 

3日目に入り、1セットストック。

画像は心霊写真みたい( ゚Д゚)笑

 

この3日目にボーナスに!

 

 

そしてストックを獲得(∩´∀`)∩

いつもボーナス中にあまりストックできないのですが、今日は上手いことストックできるので助かります。

ちなみにサラ番の超番長は本当にストックできない…。

いつも0個で良くて1個(笑)

なんなら7揃いなんてないんではないかと思うくらい下手なんです( ゚Д゚)

 

 

そんなこんなで9セット1161枚でART終了です。

最初に乗せた割には、伸び悩んだ結果となりましたね。

 

 

その後レア役に引っ張られ引き戻し特訓までフォロー。
サクッとスカして終了です( ゚Д゚)
番長3って面白いんですけど、扱い悪い店が多いですよね。
個人的には積極的に狙いたい台ではあるんですが、狙う機会が少ないです!
久々にサラ番も打ちたいなと思った今日この頃。

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)