4月の収支【パチスロ】過去1番のツモ率

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今月から収支報告記事を、パチスロと仮想通貨の2つに分けたいと思います。

 

パチスロ収支

 

 

 

 

 

今月の収支が+43,693枚でした!

現金投資分が279,000円分でした。

 

稼働振り返り

 

今月の稼働は、やはり9割以上設定狙いでした!

玉も稼働したんですが2回なのでメダル換算にして収支表に入れています。

 

今月は、上手く狙いを絞れたと思います。ツモ率は専業はじめて1番良かったと思います。

結果は、割通りに出ない日が多くて苦戦しましたが、26・28日のプラスでなんとか無難な収支になりました(^^)

 

反省と来月に向けて

 

反省は、休みすぎたことです。

稼働した日の8割が朝から閉店までだったので、稼働時間は他の月と変わっていないと思います。

それでも3日に1回休んだ計算になるんで、朝布団から飛び起きれるくらいの宛てを作らないとなと思いました!

 

あとは、さぼってるとかじゃなくて、打ち切ると次の日めっちゃ体に負担が来るようになったんですよね( ;∀;)

栄養ドリンクでどうにかなりますかね?笑

 

連休中の立ち回りについて

 

最後に大型連休中の立ち回りについてです。

個人的には稼働しなくても良いかなと思っています。

 

理由としては、こんな感じです。

  • 配分が落ちるホールが多い
  • 人が多い

 

配分に関しては、ホール側も客がくるのわかっているので、いつもより配分は落ちると思います。

ただ、その中でも頑張っているホールさんはあると思います(^^)

 

あとは、普段より客の人数が増えるので、何を確保できるかの予想が立てにくいのと、スカした後に空き台がなくて移動しなくてはいけなくなることです。

効率で言ったら悪いですよね。

 

なので、ブログや仮想通貨に時間を使ってもいいかなと考えています。

と言いながら、多分稼働するんですけどね笑

 

以上、4月のパチスロ収支と反省でした!

来月も宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)