ゴーゴージャグラーの設定6の大当たりデータと差枚を21万回転分まとめてみました

 

今回は『GOGOジャグラー』の全6のデータを公開したいと思います。

 

ほしたか
なんで全6ってわかるの?

 

今回マイジャグラー4が導入という事で、配置変更があったゴージャグなんですが、なぜか配置変更後に数日ほど高設定で据え置いた店がありました。

ジャグラーは1日打っても設定はわからない台ですが、全台のボーナス合算と差枚の合計が設定6の割を超えていたので、全6という判断をしました。

全28台のデータ

1~10番台

 

11~20番台

 

21~28番台

 

詳細

回転数 212,761回転
BB      893回(1/238)
RB      896回(1/237)
合算    1,789回(1/119)
差枚  +59,150枚(109.3%)

 

解析より、ほんの少し良い結果になりました。

20万回以上のサンプルでこの結果なら、さすがに全6と言い切って良いと思います。

総括

 

今回のデータを見て、個人的に思った感想は、やっぱりジャグラーは1日まわしてもまったく設定がわからないという事。

打ち始めて、500回転くらいで全台合算1/180なんて日もありました。

全台系イベントなら、その後完全に放置されてしまうような挙動もするという事ですね!

それでも、打ちぬけば勝率は高いですし、ぐだぐだしながらもいつの間にか出玉が増えていく感じは安定感の表れだと思います。

これ見ちゃうとガックンしたら設定56という環境とかでないと、狙うのは難しいですよね( ;∀;)

今まで何回、設定4を56と判断したのか。今まで何回、設定6をぶん投げたのか。

そこが読めないのが、楽しい部分でもあると思います(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)