5月の収支【パチスロ】伸び悩み

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

5月が終わりました。皆さんお疲れ様でした!

毎月恒例の収支公開になります。

収支表

 

+21,394枚

※玉もメダル換算で計算してます

 

 

稼働振り返り

 

今月の稼働割合は設定狙い8割、ハイエナ2割という感じでした!

最近、ハイエナの為に店回りはしていなかったのですが、ディセント導入からハイエナまわりをしたためです。

ディセントに関してはまったく良いところなくマイナス4,000玉です。盛り返しに期待したいところですが、既に平日稼働ないんですが笑

 

設定状況に関してはこんな感じになりました。

 

主なツモ

絆    設定6

まどか2 設定6

まどか2 設定4

北斗羅刹 456

グレキン 設定6×2

ギアスR2 設定6

ギアスR2 設定4×2

 

これに絆3ベルぶん投げが入ります笑

もう数台ツモりたかったところではありますね( ;∀;)

 

苦戦した理由としては、GW明けも設定状況が良くならなかった気がします。

単に自分がツモれなかっただけの可能性もありますが、結果のデータを眺めていても平均配分が落ちているようにしか思えませんでした。

来月に向けて

 

いまのところ3店舗ほどの軸店舗と、その他数店舗のリカバリー店舗で動いています。

今月通りの配分が続くようなら、データを取り直して、狙いなおしが必要かなと思いました。

 

結果的には、今月は期待値割れをしたので、来月は楽な展開になるよう期待したいと思います(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)