バジリスク絆全6イベントの全台分のグラフ公開

 

今回は、全台系イベントに参加してきた時のお話です。

全台系イベントといえば、『バジリスク絆』という店です。

 

結果的に、絆が全6対象だったのですが、絆ツモに行きつくまでの内容が、とてもほっこりする内容だったので紹介させてください!

仲の良い専業さんからの、思いもしない提案から、「Win-Win」の稼働となりました(=゚ω゚)ノ

抽選

 

朝一の抽選は150人~200人ほどいました。

絆の台数は約30台。イベント対象になるのは伊賀パネルか甲賀パネルのどちらかだと思うので、とりあえずは30番以内を引くことが目標になります。

 

抽選結果と、知り合いの思いやり

 

代打ちと2人で参加して、抽選の結果は

 

 

なんと4番www

もう1つは50番台。絆1台を確保確定です。しかし、パネル1/2の試練が待っている。

そう思っていると…

 

専業さん
ノリでやる?

 

なんと、1番仲の良い専業さんがノリ打ちを提案してくれました。その人も代打ちと2人で来ていました。

抽選番号はなんと、7番と17番

 

ほしたか
えっ、1人で2台できるじゃん。

 

1人で、赤パネと青パネ打てば1台はツモ確定の状況で、あえてのノリ打ちの提案をしてくれました。

理由は、『この店のイベントをほしたかが教えたから』というものでした。

 

ほしたか
勝ち負けがすべての世界で、こういう人がいるのは嬉しい事だよね

 

遠慮なく甘えることにして、ノリ打ちをすることにしました。

そして、見事に絆の設定6を2台ツモることができました!2人で1台なんで実質1人1台ですが。

バジリスク絆設定6のデータ

 

グラフ

 

赤枠と青枠の台は、ほしたかが実践した台です。グラフ画像は21時すぎに撮影したものです。

自分で見たり、知り合いから聞けた確定情報を元にグラフに画像を貼りました。

金帯画像は3ベル撃破発生・赤帯画像は6ベル撃破発生です。

 

 

ユニメモ

 

ほしたかが実践した2台のユニメモになります。

 

赤枠台

 

青枠台

総括

 

昼過ぎまでは全台456だと思っていました。

しかし今となっては、不発の設定6を何度も見ているので、全体的に展開が悪かった全6なのかなと思うことにしました。1~2台設定4を混ぜた可能性もありますが疑っても答えわかりませんからね(´Д`)

最終的な全台の差枚で、割を計算すると119%くらいにはなっていました!

以上、バジリスク絆の全6イベントの全台グラフを載せてみました(=゚ω゚)ノ

 

ほしたか
明日も見てね♪

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)