3月3日のビックマーチ宇都宮出玉状況

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は前回記事の続きで、3月3日のビックマーチ宇都宮の出玉状況について書いていきたいと思います。

ちなみにBBオフミーというイベントが入っています。

 

ビックマーチ宇都宮 物取りの様子記事はこちらです⇩

https://wp.me/p9wGng-c9

メイン機種のグラフ

 

メイン所のバジリスク絆・番長3・マイジャグラー3のグラフを見ていきたいと思います。

 

 

バジリスク絆(27台)

 

 

 

 

 

 

番長3(27台)

 

 

 

 

 

マイジャグラー3(37台)

 

 

 

 

 

こんな感じになりました。

やはり少し弱めな感じになりました。

700人並んだ店のデータには見えない

 

 

全台系機種?

 

そんななか、良さそうに見えたのが30台設置のあるファンキージャグラーです。

全台のデータをまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

256,156回転

BB 1,040回 (1/246.3)

RB   778回 (1/329.2)

合算 1,818回 (1/140.9)

差枚 約+38,900枚

出玉率 105.1%

 

こんな感じになりました。

全台456あったんじゃないかなと思います。

 

 

感想

 

 

他にも全台機種等もあると思いますが、ATやART機はグラフじゃわからない機種もあるためカットしました。

メリハリがあまりなく、設定4が大量に入ってそうな感じに見えます。

 

個人的には、あまり行く必要はないかなという印象です。

 

地域性の問題だと思いますが、抽選ではなく並びという時点で、店側は少し入れ方を工夫しないといけません。

先頭集団に全部抑えられたら、それこそ批判殺到ですからね。

 

なので狙い機種などは、少し絞りにくいんではないかと思います。

 

専業目線でいうならば、ある程度機種や場所に予測が出来て、メリハリあるほうが良いですからね(^^)

並びの店で、多くの客に満足してもらいたいと考えたときに、このような配分になってしまうのかもしれません。

 

そして1週間後には、3月9日が控えています。

 

  • 平日の金曜日である。
  • 3/3BBオフミー > 3/9スロパチ潜入
  • 3月9日がお祭りだった事がない

 

以上の点から、3月3日より弱いか同じくらいの配分ではないかと予測します。

 

3月9日行かれる方がいたら、参考にしてもらえたらと思います。

記事にできそうな事が起これば、記事にしたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)