ハイエナ中に、まどマギ2の高設定示唆の罠に引っかかる

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回はハイエナで打った台が高設定挙動をしたため、判別してみました!

イベントでもない日に、設定使ってるのがわかれば大きいですよね(^^)

魔法少女まどか☆マギカ2

 

670Gハマり~

 

783 紫 杏子エピ どんな
ART
⇩紫  単独 きゅっぷい
⇩異色 願い事
⇩赤  契約
⇩赤  願い事
⇩異色 きゅっぷい

 

ハイエナで打ったつもりが杏子エピで、どんな未来が更に直後に単独紫!

少し様子を見てみようということで打ってみました。

 

181 赤 7揃 きゅっぷい
ART
⇩赤 7揃 契約

268 ART CZ
赤 7揃 きゅっぷい
紫 どんな

138 ART CZ
⇩異色 契約

116 ART CZ
⇩紫 契約
⇩紫 7揃 願い事

50 紫 杏子エピ きゅっぷい

176 ART CZ

109 紫 さやかエピ 願い事
ART

30 赤 どんな

56 ART CZ
⇩赤 契約

300ヤメ

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました。

展開よかったんで、結構まわしてしまいましたが微妙です。

 

ツールに入れた結果…

 

 

 

 

 

 

ですよねー笑

 

結論:入ってない店には入ってない

 

ボーナス中の7揃いが多くて綺麗に出たんでしょうね笑

 

 

【閲覧注意】今月のメシマズハイエナ

 

 

今月、今回の記事のまどか2の他に2台ハイエナしてまして、その結果がこちらです⇩

 

 

 

 

 

 

 

超絶上振れ笑

以上メシマズ画像でしたm(__)m

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)