【勝ちたい人必見】店の常連のお客さんとの付き合い方

 

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は、どのホールにも必ずいる常連客についてです。

期待値アップにも繋がるので、スロットで稼ごうとしている人や、稼いでる人に参考になれば良いなと思います!

 

 

常連さんとは仲良くなった方が良い理由

 

 

基本的には常連とは仲良くなった方が良いです!理由は、店員と同じか、それ以上に店の情報を持っているからです。

スロットで生活していそうな専業さんもそうですし、毎日見るおじさんとかもそうですね(^^)

 

個人的に経験して思うことは、専業でやっている常連は9割方マナーはしっかりしています。理由は、期待値を積む上でマナーがしっかりしていない人は生き残れないからです。

情報が大切ですから、他の常連と上手く付き合えない人はほとんどが、しばらくすると消えてしまいます。

 

常連さんとの仲良くなり方

 

 

ほしたかも専業としてデビューした6年くらい前は、知り合いなんて当然いない状況でした。しかし美味しい店だなと感じたときに、その店で1番早く尚且つ1番効率良く期待値を稼ぐなら、その店で1番上手そうな人と仲良くなれば良いんだ!と思い話しかけました。

といっても、お互いライバルであることには変わりないので、話しはじめてすぐに美味しい情報が貰えることはないでしょう!相手側にメリットもないですしね(^^)

 

ほしたかが実際にしたことは、これです。

期待値のある台をあげる

 

 

簡単な事ですよね。ハイエナをしていた時に近くで打てる台が空いた時に、やりますか?と声を掛けました。

話すきっかけにもなりますし、これからに繋がる行動だと思います。

設定狙いで、隣で確定などがでたら教えてあげるというのも良いと思います!

ただ、初めて話すときに自分の台が6確したなんてことを言うのはやめましょう。ただの自慢・嫌味と勘違いされたら終わりなんで笑

 

という方法で、ほしたかは常連さんと比較的簡単に仲良くなることができました。

しかも話してみると9割くらいは良い人でした(^^)

 

ほしたかの情報交換

 

 

ほしたかが普段情報を交換する相手は3人居ます。

簡単な情報交換はもっと色んな人としますが、本当に美味しい情報だなということを話すのは3人だけです。

 

この相手選びも重要だと思いますが、お互いに良い関係になれる条件は以下になります。

  1. マナーがきちんとしている。
  2. スロットが上手だと思う。
  3. 情報をあげた分だけ、後々戻ってくる

 

この条件を満たしていれば、お互いにメリットがあり仲良くやっていけるのではないかなと思います(^^)

稼働終わりに、ご飯や飲みに行くのもこの3人だけですし、みんな同じ店に集まれば、この3人にはツモってほしいなとも思えます!

収支は別だけど一緒に稼働している感覚に近い感じですかね。

 

 

まとめ

 

スロットで効率良く勝つには情報を共有できる見方は必要不可欠です!

ほしたかの実践記事にもよくありますが、お互いに台を貰えたりもします。

確実にピンで動いてる人よりも強いですし、信用できる常連さんを作るのは大切だと思います(^^)

 

以上、期待値稼働の際に参考になれば嬉しいです(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)