ゆるせぽねの設定6破壊力!!まさかの万枚スペックに驚く(後編)

 

今回は、前回の続きで『ゆるせぽね』の実践記事後編になります。

 

前半戦の記事はこちらです⇩

ゆるせぽねでボーナス連打!!設定は良さそうでも肝心のフラグが…(前編)

2018年7月25日

機種解析

機種情報 GOD確率 BB確率
設定1 1/1638.4 1/212.1
設定2 1/202.3
設定5 1/175.2
設定6 1/144.0
MB確率 合算確率
設定1 1/213.5 1/99.9
設定2 1/203.5 1/95.5
設定5 1/176.2 1/83.4
設定6 1/144.7 1/69.1
機械割
設定1 97.8%
設定2 99.8%
設定5 105.1%
設定6 113.0%

実践データ

 

前回の流れ4,478回転・ボーナス75回・ゴッド1回で差枚は+1,300枚という状況です。

 

ついに来た、2回目のGOD!!

221MB
88 BB
113MB
113MB
215BB
111MB
63 MB
27 BB
46 BB

GODが引けず、ひたすらボーナスで凌いでいる状態です。

すると…

ついに来ました( ;∀;)

本日2回目のGOD揃い!!!

やっと、このランプが光りました(=゚ω゚)ノ

 

105GG

37 MB
17 MB
152BB
25 MB
9  MB
47 BB
111MB
65 MB
46 BB
60 MB
45 MB
20 MB

今回は、ゴッドゲーム中に12回のボーナスを引くことに成功

写り悪いですが、1,150枚の獲得に成功です!

 

ほしたか
MBに偏ったけど、1,000枚越え♪

 

5,993回転 ボーナス94回 ゴッド2回

差枚は、+2,700枚に。いまだにボーナスは1/64なので、さすがに設定6で間違いないと思います!

 

ボーナス100回達成!!

29 MB
20 BB
26 BB
3  BB
7  MB
16 BB
144BB
60 BB
185BB
47 MB

ついにボーナスが100回を超えました!

 

ほしたか
150回引きたいね♪

 

とどめのGOD降臨!

ここで、本日3回目のGODを引きました!

49 GG
24 BB
12 BB
159MB
104BB
12 MB
26 BB
127BB
56 MB
61 BB

このゴッドゲームでは1,129枚の獲得に成功です!

 

46 BB
6  BB
60 MB
21 MB
17 BB
9  BB
8  MB
20 MB
47 BB
25 MB
52 BB
57 BB
16 MB
26 BB
89 BB
137MB
153MB
33 BB
13 MB
99 MB
16 BB
6  BB
63 MB
126MB
101BB
34 BB
57 MB
265BB
7  MB
90 BB
84 MB
49 MB
14 BB
122BB
9  BB
27 MB
13 BB
22 MB
18 MB

その後、閉店まで突っ走りました。

果たして、ボーナス150超えなったのか?

 

最終結果

 

差枚は、プラス5,000枚でした!

ボーナス150回超え成功です(=゚ω゚)ノ

BB76回 MB78回

 

総括

 

初めてのゆるせぽねの設定6でしたが、面白すぎるwww

打ってて飽きないですね!当りが軽いからという理由もあるかもしれませんが、やっぱり5.9は楽しく打てるように作られてるんだと思います。

 

狙った感想としては、しっかり設定6を使うホールなら絶対に狙った方が良い機種だと思います。

設定5っぽいのは今まで何回も見たのですが、5はGOD足りないと爆死確実なんですよね。

しかし、今回はGOD3回欠損してこの差枚。タイミングよく確率通りにGOD引けていたら万枚出たんではないかと思っています。

 

一応GOD系とはいえ5.9号機なので甘くみていましたが、ものすごく優秀な台ということがわかりました(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

4 件のコメント

  • 設定6かは分かりませんが、GODinGODinGODで1撃2000枚出ました。
    1回目はレバーオンでフリーズ。(前の人のGOD終了から800ゲーム位、自力で300ゲームほど)
    2回目は640ゲームを残して・・・リールロックでフリーズ。
    3回目は400ゲームを残して7狙って演出から。
    RT約1000ゲームで2000枚。
    GODのタイミングさえ良ければ1撃4000枚も夢ではないですね。
    GODGAMEの最少獲得枚数で600枚台というのがありました。
    リールロック演出が4回もあったのに3回はガセでした。
    私の近所にはあまり置いてないので空いてれば打つ感じです。
    しかも2スロです。

    • コメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ

      GOD3回は羨ましいです( ゚Д゚)

      もう設置が少なすぎて打てる店がないです(泣)

  • 5/末 
    最近再導入された”ゆるせぽね”打ったよー。
    16:00入店~

    150g回してGOD。
    700G後、50GでGOD。
    700G_後、128GでGOD。
    268G消化でGOD
    480G消化でGOD
    570g消化でGOD
    698G消化でGOD

    ~閉店 獲得枚数4708枚

    1/1500引ける運があれば勝てる台だな、と思った。
    ボーナス・ボーナス準備中にATゲーム数減る仕様を無す+ボーナスの出玉をもっと上げたら全然あり。
    あの回りにくさでBB150枚、BM47枚はアホ。

    • コメントありがとうございます。
      そんなに引けるとは羨ましいです(´ω`*)
      完全にゴッドゲーですよね(笑)

  • ぽね へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)