【聖闘士星矢 海皇覚醒】念願の千日戦争!狙うは万枚、燃えろオレの小宇宙!!!

 

遂に!!

遂にやりました!!!

 

 

リセット狙いを始めて初の千日戦争を引いてきました!!

 

念願の千日戦争!!

今日は、その実践記事になります(=゚ω゚)ノ

 

前回の記事はこちらです⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】パネル消灯+はてなナビ!3桁乗せ連発に覚醒ストックと薄い所を引きまくる!!なお、千日戦争…

2018年10月6日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

稼働内容

分かれ道

リセット0Gからの打ち始めとなります!

 

これが運命の分かれ道でした。

 

ちなみに、前にもあった分かれ道。

前回の分かれ道は、間違った方向に進んでしまい、千日戦争を逃してしまいました。

聖闘士星矢 海皇覚醒にて朝一GBレベル5から『黄金VS海将軍』で3桁乗せ連発!!究極の2択…遂に千日戦争に!?

2018年9月7日

 

最初のGBは540Gでコスモポイントから

相手はソレント50%

 

このGBを見事に自力突破!!!

 

内部の継続率はわかりませんが、表記50%を自力突破。

これが本日最大のポイントでした(・ω・)ノ

千日戦争

天馬覚醒は、160G。

 

ラッシュに入るとすぐに

黄金VS海将軍に!!

 

出てきたのはこちら⇩

バランス
蠍座(スコーピオン)ミロ
項目 解析値 50台
実践値
選択率 24.3% 36.0%
上乗せ 56.7G 55.0G
継続 5.5R 5.4R

50回分の実践値では、上乗せも継続も1番解析値に近くなったのがミロでした。

1つ言うならば、選択率が36%と、ちょっと出てきすぎではあった。

 

そんなミロの今回の上乗せは

最 低 保 証

 

くそー(泣)そんな事を思っていると、強チェからの直乗せの後に、いつもよりちょっと強めの煽りが。

 

 

金の箱が現れ、ナビ通りに押すと。

金の箱なのに昇格した?

 

聖闘士アタックの箱から金になる時の昇格演出が発生したんですよね。

 

そして遂にその時が…

 

 

千 日 戦 争 !

 

待ちわびました( ;∀;)

他のブロガーさん達が引いているのを、指をくわえてみていました…笑

 

やっと念願の千日戦争です(=゚ω゚)ノ

 

 

星矢が聖衣を身にまとい

 

千日戦争開始!!!

 

始まる前に、千日戦争の性能だけ確認しておきましょう。

 

千日戦争
突入率 1/31303.2
継続時の
最低上乗せ
+30G
平均上乗せ +651.3G
平均継続 15.9連
勝利保証 7回
引用元:パチマガスロマガ

 

ここで1つ不安なことが…

ここまで、千日戦争、千日戦争と事あるたびに、言ってきました。

 

戦争したい、戦争したいと、もうどっかの独裁者のように言いまくってきました。

 

やっと引けた千日戦争“不発”に終わすんではないか。

これが怖くて仕方なかったんですwww

数か月にわたって前振りしていたことになりますからね笑

 

平均は超えたい。

そう意気込んで臨む千日戦争!

 

ラウンド1

 

いきなり追撃

 

流星拳連打!!!

 

初っ端から飛ばしてくれました。

これで爆死の可能性は低くなり安心!

 

ラウンド7

ここで保障が終了です!ここからが勝負!!

 

その後も順調に続き、再び流星拳連打

 

 

ちょっと少ないですが、平均上乗せに到達!

ここからどこまで伸ばせるか。

 

火時計を1周を達成!

 

最終的な上乗せが…

 

上出来ですね(=゚ω゚)ノ

 

また引けることを祈りつつ、エンディングを消化。

 

残りゲーム数は4桁超え(=゚ω゚)ノ

狙うは万枚

千日戦争直後に

聖闘士アタック“星矢”が出現!

 

これで、残り1300Gに。有難すぎる( ;∀;)

こうなると狙うは万枚!

 

黄金VS海将軍に発展し

スピード 魚座(ピスケス)アフロディーテ
項目 解析値 50台
実践値
選択率 24.3% 20.0%
上乗せ 58.3G 45.0G
継続 5.2R 4.4R

 

80Gを上乗せ。

 

そして、チャンス目から

チャンス目から300G乗せ!!!

※0.39%

 

ここからは、黄金VS海将軍の結果を一気に載せます。

 

 

ここで遂に5000枚突破!!

 

残りは、800G近く。

この調子で、ちょくちょく乗せていけば万枚は大丈夫そう!

 

 

そして遂に!!!!!

 

万枚たっ…

 

えぇーーーーーー!!!!

 

万枚達成ならず( ;∀;)

 

あの後引けたのは

アルデバラン30Gのみwww

 

万枚の夢は、次の為に残すこととなりました!

大当たり履歴

ゲーム数 種別 備考
540 ソレント50 勝利
SR
終クリシュナ50 2戦目負青
ヤメ

コメント

遂に念願の千日戦争を引けました(=゚ω゚)ノ

そして、星矢のリセットを打ち始めてからの最高獲得を記録することが出来ました。

フリーズ・女神覚醒・サガシャカムウ等、まだまだ引きたいのが沢山あるため、今後もデータ取りながらリセットを刈っていきたいと思います!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

4 件のコメント

  • お疲れ様です!

    ほしたかさんも遂に引いてしまったのですね!
    羨ましい!

    万枚突破ならずは残念でしたが、ほしたかさんなら万枚はサラッと出しそうな気がしますw

    • DCさん、コメント有り難うございます(=゚ω゚)ノ

      遂に引いてしまいました!感動です( ;∀;)
      アニメ見始めてから出玉性能が上がった気がする(気のせい)ので、近いうちに万枚突破の記事書けると思います!笑

  • 僕も昨日千日引けました。消化中に中段チェリー引いて追撃30には震えました、オェェ。連打くらいほしかったです。また引けるよう頑張ります。

    • クロモアイさん、コメントありがとうございます(´ω`)

      千日戦争おめでとうございます♪︎
      中段で30はガッカリしかないですね(´;ω;`)

      また引けるよう、お互い頑張りましょヽ(*´∀`)ノ

  • ほしたか へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)