まるで裏物?CR天龍∞7000VSが毎日出っ放し

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

 

先月のパチンコの新台『CR天龍∞』は打ちましたでしょうか?

今回は、その天龍が毎日出っ放しの店を見つけましたので、グラフを載せていきたいと思います。

 

簡単な台紹介

 

天龍は、一発台になっており、3段クルーンを突破して当りを引ければ6,500発オーバーの出玉が得られる、ものすごく夢のあるスペックとなってます!

※4,500発のスペックもあります。

 

初めて見たときは興奮してしまいました笑

 

 

まるでカイジの沼ですからね笑

 

台のデータ・グラフ

 

 

2台分のデータがあるので載せていきます!

 

1台目

 

2台目

 

やばくないですか笑

勝率80%オーバーです笑

マックスタイプより、よっぽど安定しそうですね!

 

次に大当たりデータになります。

 

 

 

上の画像の当り確率が 1/20.2

の画像の当り確率が 1/14.4

以上の結果になったのですが、メーカーの解析見ると1/30が基準になっています。

なので、だいぶぶっ壊れた数値になっているんだと思います。

 

要因については、台の個体差もあると思いますが、寝かせでしょうね!

店があえてやっているのか、それとも出ちゃっているのに気づいてないのかわかりません。

ちなみに4台設置なんですが、他の2台はグラフが滑り台です笑

 

寝かせで、ここまで出玉性能が変わるのであれば、やることは1つですね。

 

 

そうです!

 

 

 

店を傾けるのです!!!

 

という冗談はさておき、もしかしたら皆さんの近隣店にも、あえて寝かせてる店や、寝かせで毎日出っ放しなのに気付かれずに放置されている店があるかもしれません!

ホールに行ったら、データを見てみるの良いかもしれません(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)