エヴァまごころ2の設定456確定データ

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は、以前5時オープンの店で乙女マスターズを打った時に、エヴァまごころ2で456確定が2台出ていたので、データを載せたいと思います。

 

乙女マスターズ設定56確定台を打った時の記事はこちらです⇩

https://wp.me/p9wGng-9f

代打ち実践台

 

1台はほしたかの代打ちが実践しました!

 

カメラ起動してる間に消えてしまったみたいですが、以下の示唆が出ました⇩

 

 

 

次に当選履歴とグラフになります。

 

  1. 587 RB
  2. 141 SBB
  3. 473 BB
  4.  22 RB
  5.   5 RB
  6. 229 RB
  7. 285 RB
  8. 497 RB
  9. 394 BB
  10. 155 BB
  11.  22 SBB
  12.  14 RB
  13.  51 RB
  14. 118 RB
  15.  48 RB
  16. 503 RB
  17.  47 SBB
  18.  19 SBB
  19. 275 SBB
  20. 114 RB
  21.  51 ヤメ

 

4,050回転
BB8 RB12 1/202

 

 

写メ取れた示唆はこれだけでした( ;∀;)

 

 

もう1台の設定456確定台

 

こちらは隣で打っていた人の台ですが、以下の示唆が出ました⇩

 

 

 

次に当選履歴とグラフになります。

 

  1. 244 SBB
  2. 158 SBB
  3.  29 BB
  4.  26 RB
  5.   5 RB
  6. 436 SBB
  7.  39 RB
  8. 625 RB
  9.   7 RB
  10. 324 SBB
  11. 209 RB
  12. 132 BB
  13.  14 RB
  14.  72 BB
  15. 135 RB
  16. 535 SBB
  17. 166 BB
  18.  65 SBB
  19. 146 BB
  20.   5 SBB
  21. 139 RB
  22. 189 ヤメ

 

3,700回転
BB12 RB9 1/176

 

 

 

感想

 

その日の店の配分的に両方設定4だと思います。

やはり辛い印象ですね( ;∀;)

 

自分が打っていた台は、朝一展開が悪く1,000回転時でのボーナスは2回だけでした。

合算的にハナハナより重いんで、6使う店でしか狙えないかなという印象です。

しかし、自分の台はボーナスが足りていない+RBに偏ったにも関わらず、差枚がチャラで終わっているので、コイン持ちの差が重要だと思いました。

 

今後設定6を打てる機会があったら、6の挙動とデータも載せたいと思います(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)