番長3にて456確定!6のような挙動で見事に万枚達成!!

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は、『押忍!番長3』を打ってきました!

 

 

実践データ

 

 

  • 370G ART
  • 561G ART

 

 

 

 

 

 

2回目の当りにて設定456が確定しました(=゚ω゚)ノ

 

  •  66G ART
  • 110G ART
  • 900G ART

 

900Gくらいハマってるときって、累計ベル120くらいだと思うんですけど、この時ベルが75!笑

びっくりするくらいベル落ちなくて、おまけに単発で心が折れかけます( ;∀;)

この時の差枚が約-1,500枚で、4かなーと思いながら打ってました。

 

  •  53G ART
  • 249G ART
  •  45G ART
  •  48G ART
  •  49G ART

 

この3回の当りが全部引き戻しで、2回が次回予告だったんですよね。

店全体的に少し弱いですが、ちょっぴり6を意識しました笑

 

 

ここでなんと…

 

 

 

 

超番長ボーナス降臨!!!

 

約5,000枚獲得します。

 

  • 209G ART
  • 217G 通常青BB

 

ここで、通常青BBを引き完全に6を意識!

知り合いに貸していたカチカチくんが戻ってきたため、ここから比率判別を始めました(^^)

 

  • 285G ART
  •  40G ART
  •  68G ART
  • 347G 通常青BB

 

2回目の通常青BBから、再びART中に超番長や、ボーナス中にチャンスチェリーを引き、抜けたところで時間的に辞めました!

 

 

 

 

 

データ

初当たり16回 (1/226)

通常BB 2回 (1/1808)

チャンスチェリー1回

ベル比率 4.99

 

 

初当たりも通常BBもちょうど設定6くらいの数値になりました!

引き戻し特訓も半分くらいで入ってましたし、確定引き戻しっぽい当たりも4回ほどみれたので、設定6だと思います!

 

 

グラフ

 

 

 

 

 

見事に万枚達成です!!!

 

もしかしたら今年初の万枚かもしれません!

119%ツモからの万枚で、期待値も収支も満足のいく結果になりました(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)