【設定456】夕方打ち始めた政宗2にて456確定!

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は前回記事の続きになります!

前回記事はこちらです⇩

番長3にて判別中に、超番長ボーナス降臨!

 

タイトルでわかってしまいましたが、番長3を見切って移動した先は政宗2です(^^)

政宗苦手なんですよね( ;∀;)

 

 

政宗2

 

ほしたか実践台

 

30G~

 

145 7揃い 偶数

95 奥州  敵3人

283 奥州  3以上

 

 

 

 

 

 

3以上確定が出てくれました!

184 7揃い

 

 

 

 

 

 

天下道直撃で偶数の可能性アップです!

 

(58)天下道直撃→成功

85 7揃い 偶数

205 7揃い

808 奥州  3否定

(0)天下道→成功

43 7揃い

33 ヤメ

 

 

 

 

 

 

グラフはこんな感じになりました!

上手いこと当りを伸ばせましたが設定は4だと思います( ;∀;)

 

 

代打ち実践台

 

205 奥州 3以上

 

 

 

 

 

 

画像は使いまわしですが、こちらも1発目から設定3以上でました!

 

(0)天下道

488 奥州 3否定

(0)天下道→成功

45 7揃い

176 奥州 3否定

(0)天下道

117 7揃い 夢見草

281 7揃い

54 7揃い 偶数示唆

345 7揃い 偶数示唆

650 7揃い

69 奥州 愛姫

150 ヤメ

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました!

夢見草が流れたので456は確定しました(^^)

 

打ち始めから、3以上や3否定がガンガン出てくれるのは嬉しいんですけど、両方とも設定4が1番出やすい示唆なんですよね( ;∀;)

奥州4回引いて3回天下道に繋げるものの、大きい乗せがなくマイナスで終わってしまいました!

 

今回は、番長3の456据えorリセットからの政宗456確定2台ツモと期待値は積めたんではないかと思います!

設定4をツモと言えるかが問題ですが笑

政宗も結構打っているので、そろそろぶち壊してみたいです(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)