前回14,000枚出した『ひぐらし絆』にてデジャブ狙い!今回も万枚なるか!?

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

炊飯器を新しくしてから自炊する機会が増えたのですが、手頃なものでご飯に合うものないかなーと探しています!

ちなみに、夏場はご飯の上に豆腐を崩して、少し醤油をかける食べ方が好きです(^^)

 

 

今回は、バラエティイベントに参加してきました。

前回『ひぐらし絆』にて14,000枚出したイベントです!

 

関連記事:【奇跡】ひぐらし絆の設定狙いにてフリーズ発生

 

そして、今回狙う機種はこちらです!

 

『ひぐらしのなく頃に絆』

 

そうです。デジャブ狙いです!笑

というのは、冗談ですが入る機種と入らない機種がはっきりしている店なので、前回高設定濃厚を確認できた機種を狙うことにしました(^^)

 

機種解析

ひぐらしのなく頃に絆

機種
情報
ボーナス
確率
ART
確率
機械割
設定1 1/565 1/377.5 97.5%
設定2 1/565 1/354.5 98.6%
設定3 1/565 1/341.9 100.5%
設定4 1/565 1/291.8 104.6%
設定5 1/565 1/253.4 109.3%
設定6 1/565 1/218.6 113.1%

実践データ

 

  • 655G 20周期 鷹野

おはようございます!おは天でございます( ;∀;)

感謝してもしきれないくらいリセットの恩恵に感謝したところで、やっぱりひぐらしは得意なのか、2,400枚出ました!

 

 

ART終了ボイスが鷹野ボイス(赤)です!(ボイスに応じたランプが光ります)

鷹野ボイスは次回4周期以内の天井が確定で、周期天井にも設定差があるので高挙動です(^^)

 

周期天井

天井
周期
設定
1~3
設定4
0.39% 0.78%
7.03% 9.38%
1.56% 9.38%
10 2.34% 14.84%
20 2.34% 7.81%
30 2.34% 7.81%
40 83.98% 50.00%
天井
周期
設定5 設定6
3.13% 0.78%
21.88% 9.38%
3.91% 13.28%
10 10.16% 13.28%
20 17.19% 13.28%
30 3.91% 25.00%
40 39.84% 25.00%

 

設定1~3は83%が最深部の40周期天井が選ばれます。

 

  • 130G レナ直撃 単発 入江
  • 270G 魅音CZ 単発 大石
  • 127G BB
  • 19G  4周期 2連 大石
  • 115G 4周期 5連 富竹

2回連続4周期での当選を確認。これで本日3回目となりました!ほぼ設定1~3は否定です。

設定6はCZ突入率が別格なのですが、6はほぼ期待できない展開です。4周期選びやすいのは設定5なので、現時点では設定5が濃厚となります。

 

  • 182G レナCZ 2連 大石
  • 211G BB
  • 63G  10周期 7連 富竹
  • 353G 魅音CZ 単発 入江
  • 641G BB
  • 274G BB
  • 234G さとこCZ 2連  大石

前回とは違って、ARTが伸び悩む展開。設定5なので1回最深部まで持っていかれたら爆死です笑

 

  • 292G レナCZ 富竹 8連
  • 90G  BB
  • 331G レナCZ 3連 入江
  • 91G  BB
  • 195G 魅音CZ 単発 富竹
  • 352G さとこCZ 単発 入江
  • 176G さとこCZ 2連 入江
  • 120G ヤメ

結局伸び悩んだまま出玉が尽きたので、時間も見てやめました!

 

差枚・グラフ

 

差枚は-500枚です。

 

まとめ・感想

 

最終的に設定5濃厚だと思います!前回、14,000枚も出てしまったので負けても文句は言えません笑

こんな展開でも楽しいと思える『ひぐらし絆』!楽しいので是非とも打ってみてほしい機種です(^^)

今回は不発で終わりましたので、次頑張ります(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)