剛衛門にて456確定!初当たりを量産するも凡打の山(後編)

にほんブログ村 スロットブログへ

 

先日、ドカベンが完結するというニュースを見ました。開始から46年での完結らしいです。

46年って、ものすごい事だと思います。同じことを続けるって意外にも難しい事だと思っています。

ほしかたは、結構飽きっぽいところがあるので、見習わなければならないなと思いました(^^)

 

 

今回は、前回の続きになります!

『盗忍!剛衛門』の実践記録になります。

 

前回記事はこちらです⇩

盗忍!剛衛門にてREDFOX降臨!(前編)

2018年6月22日

機種解析

盗忍!剛衛門

機種情報 ART確率 ペイアウト
設定1 1/492.81 98.09%
設定2 1/457.37 99.51%
設定3 1/438.12 101.15%
設定4 1/369.68 104.01%
設定5 1/317.51 109.29%
設定6 1/237.86 114.89%

前回の流れ

 

朝一から展開にも恵まれプラス4,000枚です。

2以上確定は出ているものの、終了画面の示唆が弱く、盗目33も1回抜けてしまっています。

しかし、他の根拠台のフェアリーテイルが456確定、番長Aで金閣寺、ハナビでハズレ、まどか2が6挙動ということで、高設定を望める展開となっています。

 

 

実践内容

 

 

ゲーム数の右に書いてある色は、盗目ポイントです。

  • 白 1P
  • 青 2P
  • 黄 3P
  • 緑 4P
  • 紫 5P
  • 赤 6P

 

 

  • 252 赤基本

 

 

後半戦初めての当りは赤(6P)からでした。

すしざんまいを封印している中、乗せたゲーム数は

 

 

89G

 

 

サクッと抜けました。

 

  • 125赤基本420枚

 

 

 

  • 69 緑基本銀文字

 

 

あんまり乗らなくても400枚くらい出てくれると助かりますね(^^)

 

  • 273赤高設定(弱)銀文字

 

 

当りは早いんですけど、盗目の育て方が上手いだけの気もします笑

ここで本日初の高設定示唆画面!弱い方ですけど(´Д`)

 

  • 49 紫456確定銀文字

 

 

100Gのピタリ賞!!!(なんの)

 

 

ピタリ賞には特典が!

 

それはなんと…

 

 

456確定画面でございます。

1時間くらい前に4のゾロ目で外れてたんでわかってたんですけどね笑

456とはいえ、確定が出てくれると気が楽になりますね(^^)

 

  • 95 緑基本

 

 

 

  • 513 緑基本

 

 

500Gハマって17Gってwww

 

  • 62 緑高設定(弱)

 

 

 

  • 305 紫基本

 

 

当てては駆け抜けを取り返す展開。

もはや写メの撮り所もなし笑

 

  • 131 赤基本

 

 

 

  • 150 紫高設定(弱)

 

 

ここも不発で終了。

時間的にもあと1回~2回しか当りを取れない状況。

 

そろそろ仕留めたい…

 

気合を入れ、打ち進めると

 

 

 

33抜けちゃいましたーーーーwww

 

閉店まで、2時間切っていたので天井99が選ばれていたら、爆死濃厚なのでやめました。

 

  • 565 ヤメ

 

 

 

 

後半戦11回初当たりを取って、最高獲得枚数は

 

 

439枚

 

 

最終結果

 

差枚は、プラス4,300枚でした。

 

 

初当たりの早さと、コイン持ちの良さで、獲得枚数は少ないものの、なんとかしのいだ形になりました。

設定に関しては、賽の目246が頻繁に出ていたので46だったと思います。

46に関しては、示唆は今まで打った中では断トツで1番弱かったです。

しかし、挙動は6と変わらないほどの良かったです。

店の中の他の根拠台も6っぽかったので、示唆が弱かった設定6なのかなと思います。

 

後半ダレてしまいましたが、しっかりをツモれて出せたので良かったと思います(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)