6確のバジリスク絆で爆死!?ぶん回した先にあったものは…(後編)

今回は、前回の続きになります。

設定6が確定した『バジリスク絆』の後半戦になります!

 

前半戦の記事はこちらです⇩

バジリスク絆にて3ベル撃破!しかし、まったく出ない設定6をツモってしまう…(前編)

2018年8月4日

機種情報

機種情報 通常時
BC合算
AT中
BC合算
設定1 1/139.4 1/104.0
設定2 1/138.7 1/108.0
設定3 1/137.9 1/104.0
設定4 1/130.6 1/106.0
設定5 1/130.1 1/ 98.0
設定6 1/118.6 1/105.5
AT
初当たり
機械割
設定1 1/441.3 97.46%
設定2 1/377.9 98.43%
設定3 1/403.4 102.07%
設定4 1/303.9 106.46%
設定5 1/343.1 111.90%
設定6 1/245.1 118.82%

稼働履歴

 

BCの種類に記載している数字は引いたチャンス目の数です。

現在の差枚は+1,900枚です!

 

設定6、まさかのマイナス域へ

・437 赤異色
・ 16 赤(謎)
・286 青
◇BT 4天膳

3回目のBCでBTに突入するも

493枚の獲得で終了。

2~3回目でBTには入るけど、BCが重すぎてきついです( ;∀;)

 

・302 青(謎)
・ 11 青
・145 赤異色
◇BT 5天膳

・ 79 青(謎)
・127 青異色①
・221 青
◇BT 1天膳

その後も重いBCに苦しめられ

ここで遂に

・ 83 赤異色
・ 92 赤異色①
・413 赤異色
・ 18 赤異色
・504 赤異色
◇BT 0天膳

マイナス域に突入!!!

 

 

頭をよぎる朝のツイート

完全にフラグを回収してしまう。

 

ほしたか
フラグより、まずは投資の回収を…

 

努力は必ず報われる?

・226 青異色
・202 青異色
◇BT 0天膳

・179 青異色①
・172 赤異色①
・195 青異色
◇BT 0天膳

・100 赤異色
・ 25 赤異色
◇BT 0天膳

・ 45 青異色
◇BT 5天膳

ひたすら凌ぐ展開。

外はすっかり暗くなり、この時間で差枚無いのは絶望でしかありません( ;∀;)

現在の差枚はプラス500枚

 

そしてここで…

 

・152 青異色 満月
・178 青異色 三日月
・137 赤異色 三日月
・ 22 青異色 満月
・245 青異色
◇BT

再びマイナス域にwww

 

もう後悔しかありません。

 

 

このツイートに!!!

 

ほしたか
自分にできることはぶん回すことだけ…

 

・ 57 青異色
◇BT朧

ここで、本日初の朧BTに突入!!

このBTが

なんと、継続率66%以上確定!!

継続するBT

写メは使いまわしだけど

そのあと2度の城背景

66%にここまでの継続は無理!!

すなわち80%!!!

 

ほしたか
このまま万枚だー!!!

 

ワイルドアイズ中に閉店時間を迎えました。

 

出るのが遅い!!遅すぎる!!!

最終結果

 

差枚はプラス3,500枚でした。

総括

 

なんとかプラスで終わることができました。

代打ちがぶん回してくれたのですが、11,363回転という回転数が生きたと思います。

これが10,000回で終わっていたら最後のBT消化できてなかったわけですからね。

設定6でも、チャラで終わる事とかも普通にあるので、プラスで終われただけ感謝ですね!

21時の時点でマイナスだったわけだしwww

次また頑張りたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)