まどマギ456濃厚台打ったら、投資が4,000枚いきました( ;∀;)

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は、特に強い宛てがなかったので、まどマギ全456濃厚の店に行ってきました!

ほぼ設定4なんですけどね( ;∀;)

 

 

魔法少女まどか☆マギカ

 

 

打ち始めるとさっそく…

 

 

 

 

 

 

ART直撃しました(=゚ω゚)ノ

 

とりあえず安心して打てる!

こう考えてしまったのが悪かったのかもしれません…

 

■ 通常時ボーナス

◇ ART初当たり

☆ ART中ボーナス

 

 

◇(235) ART直撃
☆245  RB わけが
◇(103) ART引き戻し

■255  BB 僕は
■536  BB 諦めたら
■ 38  BB 今日は ほむら揃い
◇  (0) ART

■ 78  BB 今日は CZ
■108  RB 今日は CZ
■  0  RB 今日は
■145  RB 今日は ほむらスタート
◇  (0) ART

■ 98  BB わけが
■361  RB 僕は ほむらスタート
■839  RB 今日は
■ 95  BB わけが
■245  BB 今日は
■130  RB 諦めたら

 

 

全然ラッシュ入らないんですけど( ;∀;)

この時点での差枚は約-3,000枚です。

すべての台で直撃が見れていたので、全456(ほぼ4)は濃厚だと思います!

 

後ろでアルティメットで800G乗せてるのを眺めながらの投資3,000枚は、まじハゲます(T_T)

 

 

■ 91  RB わけが
◇  (0) ART
■138  BB 諦めたら CZ ほむら揃い
◇  (0) ART
◇ (50) ART2セット目
■555  EP(さやか) わけが
◇  (0) ART
☆ 45  BB わけが

 

 

このあたりで、ラッシュには繋がるようになったものの、伸び悩む展開…

 

■490  RB わけが
◇  (0) ART
☆  0  BB わけが
◇(120) ART2セット目
☆179  RB わけが
■230  BB わけが ほむら揃い
◇  (0) ART

 

この時点での差枚は約-2,000枚

今日はマイナスかーと思っていたら、最後の最後でワルプルにぽんぽん入りだしました(^^)

 

■217  BB 僕は ほむら揃い
◇  (0) ART
◇ (85) ART引き戻し
◇(236) ART引き戻し
☆321  RB 今日は
☆140  BB わけが ほむら揃い
☆ 65  RB 今日は
◇(445) ART救済
☆449  RB わけが

263ヤメ

 

 

 

 

 

 

グラフはこんな感じになりました!

最終差枚は+500枚くらいで終われました(^^)

 

見事なUモンキー!!!

めちゃくちゃきつかった( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

おそらく設定4でしょう。

今日は展開が良かったのか、ほとんどの台が+3,000枚以上出ていました!

流れに乗りきれなかった…

 

4濃厚でも根拠あると朝から突っ張れるので助かりますね(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)