【初体験】5.9号機にてストッパーをくらい、やめたハーデスも10G後にゴッド揃い!!!

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は、特定日イベントに参加してきました!

 

朝一の狙いは、アナザーゴッドハーデスです。

店全体の状況を見ながら押し引きします。

 

 

アナザーゴッドハーデス

 

 

430G ヤメ

 

 

辞めました笑

理由は単体での状況が微妙だったのと、同じ法則の台が全体的に微妙だったこと、最後にハーデスの対抗台が悪くなかったことです。こうなっちゃうと、判別するだけでもリスクになっちゃいますからね( ;∀;)

 

そしたら辞めたハーデスが10Gでゴッド引いてました笑

見切ったんでショックはないですが、複雑な気持ちです笑

 

しばらく店内を様子見しながら、今日の状況で打てそうな台を見つけました。それは… ゴッドイーター2です!笑 5.9号機!設定6でも割が8%で悩みましたが、根拠はあるし1回じっくり打ってみたかったので打ちました。

 

 

 

ゴッドイーター2

 

 

判別方法は簡単です。スロプラスを起動させて共通ベルの回数を見るだけ笑

 

最初は仕様があまりわからなかったため、詳細データは記録してませんが、打ち始めてすぐに引いたのです!そう、バーストビッグを!!!

すこし回して共通ベルが1/50だったので良さそうなのかなーと思いながら打っていると、ART中の乱戦にポンポン入りアラガミたちをバッタバッタと倒していくと、いきなりエンディング発生!これはもしかして…

 

 

 

 

 

 

初めまして!

5.9号機の強制エンディング達成です笑

 

わかってはいるけど、めちゃくちゃ虚しいですね(´Д`)

 

2,000枚を獲得して、通常時を300Gほど消化したところで共通ベルが悪化していたのでやめました。

 

 

 

 

 

 

 

初めてじっくり5.9号機を回しましたが、もう少しだけ割が高ければ普通に狙ってもいい台ですね(^^)

 

 

ハイエナ

 

 

ここでハイエナを2台ほど挟みました。

 

 

エウレカセブンAO 630G~

800Gあたりで自力でART当選させBBとRBを1回ずつ引き、少しプラスで終了

 

 

 

リング終焉 480G~

650Gのところで当り、ARTに繋げられずマイナスで終了

 

 

ここで、履歴良好なマイジャグ3を発見したので移動です。

 

 

マイジャグラー3

 

 

6,305G BB23 RB28

9,665G BB39 RB47

 

 

 

 

 

 

個人履歴 3,350回転

単独BB15 チェBB1

単独RB13 チェRB6

ブドウ 529回 (1/6.33)

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど矢印のあたりから打ち始めました!

綺麗に出てくれました(^^)

 

という感じで、朝一ツモることはできませんでしたが、ハイエナでつないで上手く後ヅモすることができました!

ちなみにハーデスは一撃8,000枚出てました笑

そのあと天井いったりで設定はなさそうなんで良かったです(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)