【ハイエナ実践値】資金10万円から期待値稼働を始めたら、資金が尽きることはあるのか?

にほんブログ村 スロットブログへ

 

今回は、『資金10万円から期待値稼働を始めたら、資金が尽きることはあるのか?』です。

ほしたかの過去の実践データをもとに検証していきたいと思います。

 

期待値稼働をしている又はしようと考えてる人の参考になれば良いなと考えています!

2016年と2017年分のハイエナ収支のデータを、4つに分けて記事にしていこうと思っています。

 

主な狙い方

 

ほしたかのハイエナの主なボーダーを、載せておきます。

 

  • 凱旋   700G
  • ハーデス 750G
  • 絆(BC間) 300G
  • 絆(BT間) 4スルー

 

こんな感じです。

宵越し等は、積極的には狙わないタイプです。

9割以上の自信があった時のみ狙う感じです。

 

収支一覧表

 

493台分のハイエナデータです。

⇩クリックで拡大できます。

収支グラフ

 

先ほどの収支一覧表のデータをグラフにしてみました。

 

⇩クリックで稼働できます。

 

前半グダグダですけど、後半は綺麗にプラスになっていますね(^^)

 

検証

 

実際に、5,000枚を吸い込んでしまった区間を探してみました。

収支グラフの赤い線がある部分です。

 

半年間(493台)で2回という結果になりました。

 

2回分の詳細を見ていきます。

 

1回目

2回目

 

 

1回目が31台でマイナス6,801枚

2回目が46台でマイナス8,742回です。

 

ほしたか
期待値だけ積んでいても、こんなに負けるんだね

 

逆に夢のある話をすると、13台でプラス12,930枚の区間もあります(^^)

 

総括

 

実践値をもとに、検証してみましたが、ハイエナでストレートで10万なくなることは少ないということがわかりました。

初めて期待値稼働を始めて人が、このゾーンから始まってしまったら二度と期待値稼働しないんではないかと思います。

 

このマイナスが多かった2区間なんですが、実はなんと同じ月に起こりましたwww

結構心折れますよね笑

やることは間違っていないんで、我慢するしかないですが!

 

という感じで、資産10万円でハイエナを始めたら10万円が尽きる可能性は、どのくらいあるのかを検証してみました(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)