【魔法少女まどか☆マギカ2】朝一マギカラッシュ直撃!(前編)

 

今回は、全台系イベントに参加してきました。

最近の傾向を踏まえて、確保した台は『魔法少女まどか☆マギカ2』です。

設置は4台ですが、全台系なら設定6濃厚なので、早めに決着がつくと思います!

 

機種情報

機種
情報
ビッグ
確率
ART
確率
機械割
設定1 1/297.89 1/424.4 98.5%
設定2 1/297.89 1/401.5 99.6%
設定3 1/289.89 1/376.4 101.1%
設定4 1/280.07 1/333.8 104.4%
設定5 1/265.33 1/299.7 107.4%
設定6 1/250.14 1/267.4 111.0%

実践履歴

 

ポイント打ち始めて周りをみると、まどか2を打ってる人はみんな顔見知りでした。そうなると挙動がわかりやすいので1時間で全台系か見抜けると思います。

 

・ 通常時ボーナス、ART初当たり
△ CZ
☆ ART中ボーナス

 

全台系濃厚!?抜群の立ち上がり

 

・ 101 ART直撃

☆   ↓ 赤 きゅっぷい
☆   ↓ 異色 7揃 契約
☆   ↓ 赤 きゅっぷい
☆   ↓ A異色 7揃 契約
☆   ↓ スイカ赤 契約

なんと朝一すぐにARTが直撃しました!更にはA+異色と、スイカ+赤ボーナスも確認!そしてART消化中に隣の台もART直撃です。このARTで1,500枚の獲得です。

 

ほしたか
これは全台系貰ったのでは?

 

△  (22) 杏子結界
・  48 スイカ赤 どんな
・  46 赤 どんな
△ (333) マミ結界
・ 348 ART

☆   ↓ 異色 君になら

この間に3回ボーナスを引き、『どんな未来』が2回と、『君になら』が1回。更には再びスイカ+赤。周りの台を見ても全台系は濃厚な展開に!

 

△  (61) 杏子結界
△  (98) 杏子結界
・ 113 ART

☆   ↓ 紫 どんな
☆   ↓ 異色ほむらエピ② 僕は
☆   ↓ 赤 さやかエピ きゅっぷい

本日初のワルプルギスの夜!

しかし上乗せは65G( ;∀;)

スイカで200G乗せなどもあり、1,800枚ほど獲得に成功です!

上手いこと伸ばして差枚はプラス2,500枚に!

 

まどか2らしい展開で、減っていくメダル…

 

・  45 A異色 契約
△  (36) さやか結界
・  52 ART

・  56 A異色 7揃 願い事
・   0 ART

☆   ↓ 赤 7揃 願い事

・ 300 異色 きゅっぷい
△ (418) 杏子結界
・ 579 A異色 きゅっぷい

中ハマり2回くらい、1,000枚以上の出玉を減らす展開に。まどか系は最初の50Gを、どう上手く伸ばしていくかが問題ですよね( ;∀;)

 

挙動は完璧!全台系も濃厚に

 

・ 167 ART直撃

☆   ↓ 異色 僕は
☆   ↓ A異色 7揃 きゅっぷい
☆   ↓ 赤 契約

またもやARTが直撃しました!直撃はクエストが付いてくるので嬉しいですよね(^^)800枚の獲得でした!

 

後編に続く…

途中経過

 

差枚はプラス2,200枚です!

 

 

今のところ、全6が濃厚です!ほしたかの台も文句ない展開です。

しかし、設定6でも苦戦するのがまどマギ2。

このまま上手く出せると良いですが…

 

ほしたか
明日も見てね♪

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)