456濃厚の天下布武3にてCZが当たらず大苦戦(後編)

 

今回は前回の続きになります。

『天下布武3』の設定狙い後半戦です。

 

天下布武3の設定狙いに挑戦!これが高設定挙動なのか!?(前編)

2018年7月17日

機種解析

機種
情報
ART
確率
CZ
確率
機械割
設定
1/356.8 1/992.9 96.9%
設定
1/351.7 1/936.2 98.6%
設定
1/298.4 1/992.9 100.7%
設定
1/284.6 1/819.2 104.3%
設定
1/224.4 1/992.9 107.2%
設定
1/213.1 1/799.2 112.2%

実践データ

 

ポイント時間が経つにつれ濃厚になる当り末尾。後半戦も大きなハマりなく出玉を伸ばしたいです!

 

初当たりは取れるも伸び悩むART

 

・ (16) CZ黄
・ (38) CZ赤
・ (65) CZ緑
・(319) CZ黄
☆ 347  覚醒

↓ 天雅
↓ 天雅

・(207) CZ緑
☆ 213  覚醒

↓ 天雅
↓ 天雅

・  (8) CZ赤
・ (38) CZ緑
☆  57  覚醒

↓ 天雅

・ (20) CZ黄
☆  35  覚醒

↓ 天雅
↓ 天雅

初当たりは良い確率で突入するんですが、ARTが伸ばせない。

玉の獲得が本当に噛み合いませんwww

 

ほしたか
同じレア役が固まりすぎ…

 

差枚はプラス900枚です。

 

当たらないCZ。減っていく出玉

 

・(157) CZ黄
・(213) CZ緑
・(236) CZ赤
・ 244  ボーナス(CZ中)
☆   3  覚醒

↓ 天雅

CZ中にボーナスを引き、ARTに突入です。

これが300枚の獲得に成功です!

 

ほしたか
200枚はボーナスの出玉だけどねwww

 

・(227) CZ黄
・(397) CZ赤
・(455) CZ赤
・ 602  ボーナス チャメ
・ (27) CZ緑
・ (50) CZ赤
・ 292  ボーナス チャメ
・ 116  ボーナス チャメ
☆  19  覚醒

☆   1  覚醒(下克上)
↓ 天雅
↓ 天雅

ボーナスを3回挟み

天井に到達しました( ;∀;)

 

ほしたか
激熱チャンスキャラになるってセリフが地味にハマりますwww

 

そして久しぶりのARTに突入

しかしこれを駆け抜けるwww

台からも同情され、下克上チャンスをきっちりと仕留め天雅モードに2度入るも、そのまま駆け抜けです。

 

出たと思えば天井意識。一進一退の攻防

 

・ (19) CZ赤
・ (47) CZ緑
☆  57  覚醒

↓ 天雅
↓ 天雅

・ (23) CZ緑
・  59  ボーナスチャメ 揃
☆   5  覚醒

↓ 天雅
↓ 天雅
↓ 天雅 +45
↓ 天雅

ボーナス中の覚醒図柄揃いからARTに突入

久々に真天雅モードに突入

しかし

上乗せは微妙…

しかし2回の当りで1,000枚の獲得に成功です。差枚は約1,200枚に。

 

・  52  ボーナス チャメ
・ (91) CZ黄
・(163) CZ赤
・(291) CZ緑
・(425) CZ黄
・(518) CZ黄
・ 537  ボーナス チャメ
・ (35) CZ黄
・  48  ボーナス チェべ複合 揃
☆  19  覚醒

↓ 天雅
↓ 天雅 +25
↓ 天雅 +15

1,000枚出ると決まってハマりますwww

このARTで2回、真天雅に入れるものの

下手すぎるwww

 

・ (15) CZ黄
・ (36) CZ赤
・ (65) CZ緑
・ (86) CZ赤
・  88  ボーナス(CZ中)チャメ
☆  11  覚醒

↓ 天雅
↓ 天雅
↓ 天雅

・(190) CZ黄
・(230) CZ赤
・263 ヤメ

ART後に立て続けにCZに入ります。

全スルーしかけた4度目のCZ中に

ボーナスからARTに突入です。

しかし何も起こすことはできずに終了です。

最終結果

 

差枚は+1,000枚でした。

 

 

 

総括

 

最終的には、当り末尾を打てていました!

バジリスク絆で3ベル撃破、まどか2で56確定、マスカッツ456確定、まどかA456確定とほとんどで確定が出ていました。

なのでこの天下布武も456はあったと思います。根拠的な事を言うと56だったんではないかと思っています。

それにしても、一撃はなかったもののまともなグラフになりました(^^)

普段設定使われてないだけで、バラエティ機種も面白く打てるんですけどね!

差枚は、微妙でしたが無事にプラスで終わることができてよかったです(=゚ω゚)ノ

 

ほしたか
明日も見てね♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)