設定5じゃなくても絶頂は引ける!?6確の番長3で3回も絶頂対決に!(後編)

 

今回は、前回の続きになります。

設定6が確定した『押忍!番長3』の後半戦です。

 

前半戦記事はこちらです⇩

押忍!番長3にて設定6が確定!?ARTが伸びず島ワースト争い(前編)

2018年7月21日

機種解析

機種情報 ART確率 ペイアウト
設定1 1/430 98.2%
設定2 1/414 99.4%
設定3 1/389 101.6%
設定4 1/336 106.7%
設定5 1/334 116.0%
設定6 1/242 119.3%

実践データ

 

2回目の通常BB、ついに出玉が伸び始める

 

・ 258 通常赤

本日2回目の通常ボーナス

これを生かし、800枚ほど獲得です。

 

・ 128 ART
🔔(32)

そしてこのART中に

豪遊閣に突入

しかも轟大寺のオマケつき!!

ここが勝負所!

なんとかボーナスを仕留めると

鏡『カカカカカモーン!!!』

 

き、きたーーーーーーーー!!!

 

この絶頂が

なんと9個も乗りました(^^)

 

ほしたか
最近絶頂下手すぎたから助かるね♪

 

さらに

チャンスチェリーも降臨でノリノリ状態です!

そして、18セット目に

またしても、豪遊閣+轟大寺のチャンス!!!

ここもあっさりと仕留めます。

 

ほしたか
この流れは…

 

轟『カカカカカモーン!!!』

またしても絶頂対決にwww

 

ほしたか究極奥義

『デジャブ!!!』

 

しかし上乗せはデジャブできずに

3つのみ。

 

ほしたか
ほら、調子に乗るから…

 

その後も

32セット目に豪遊閣で上乗せを重ね

35セット目に

鏡『カカカカカモーン!!!』

本日3回目の絶頂対決です!

しかし上乗せは3つ

 

ほしたか
さっきのしょぼ乗せをデジャブしてしまった…

 

このセットで紫色まで育て上げる

しかし、その後はボーナスも引けず

5,000枚を超え

その後すぐに終わってしまいました。

5,060枚の獲得です!

 

出玉を持った途端、当たらなくなる

 

・ 371 ART 3連
🔔(15→引→17→15→7)

・ 600 ART 2連
🔔(24→24→44)

・ 297 ART
🔔(32→)

出玉を持った瞬間、急に当りが重くなりました。

一瞬天井を意識させられたりもしますが、何とか耐え抜きます。

 

最後の締め、リールが逆に!?

 

時間的にも、ラストチャンスかなというところで

 

 

フリーズしましたwww

閉店まで2時間というところで超番長ボーナスです。

 

・  77 フリーズ
🔔(引→)

このジャーニーが

初回豪遊閣

天国確定だから嬉しい瞬間ですね!

赤のエンブレムで1日目を終えます。

そして

再びチャンスチェリー

天国でのボーナスが最後のボーナスとなり

終了です。一瞬でも取り切れないとか考えた自分がバカでしたwww

 

時間的にも、ここで終了です(^^)

最終結果

 

台の差枚はプラス7,100枚でした。

青い部分が、ほしたかの実践部分です!

 

 

総括

 

今回は、全台系濃厚になった番長3を貰えるという完全にラッキーな日になりました。

自力でツモったわけじゃないんで、プラスで終わっただけでも感謝なのに、しっかり6確も出て割以上の出玉を得ることが出来ました。

くれた人達には、本当に感謝ですm(__)m

 

今日のBBが終日で14回(少ないwww)あり、2回が通常BBで1回が超番になります。

11回中3回が絶頂だったことになります。つい先日も知り合いが打った台で、午前中だけで3度絶頂に入った台が6確するということがありました。

案外6%って引けるものですし、1回引いたからって設定5を意識するのは危ないということがわかりますね!

次に実践も頑張りたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

ほしたか
明日も見てね♪

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)