【聖闘士星矢 海皇覚醒】パネル消灯+はてなナビ!3桁乗せ連発に覚醒ストックと薄い所を引きまくる!!なお、千日戦争…

 

今回は… いや、”今回も”ですね!

聖闘士星矢 海皇覚醒のリセット実践記事になります(=゚ω゚)ノ

 

そうなんです。最近星矢しか打っていなくて他の機種のネタが尽きているのです( ;∀;)

もし解析違いとかが判明して、星矢のリセットに期待値がないとなったら、私…

2ヶ月くらい星矢で遊んでいただけの人間になるのです( -`ω-)どや

 

⇩前回の記事も読んでみてください(・ω・)ノ

【聖闘士星矢 海皇覚醒】不屈中スタートからの覚醒ストック!”黄金VS海将軍”アルデバラン、シュラ、アフロディーテ1番乗ったのは!?

2018年10月5日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

実践内容

不屈発生!

打ち始めると最初のコスモポイントスルーで

不屈中が発生!

45ptスタートなら46pt以上になります(=゚ω゚)ノ

 

これが283Gの出来事でした。

 

残るは4pt

こうなったら天井行っても良いから、1回で溜めきりたい所!

900で1pt貰えるから、残りは3pt

 

600Gで3回コスモポイントマックスって結構難しいですよね( ;∀;)

 

そして次のGBは

お得意の天井!ではなかったものの、900を踏むことには成功しました(=゚ω゚)ノ

 

しかし、問題が!!

 

確定しているポイントだと1pt足りないのです( ;∀;)

コスモポイント2回スルーと900Gでの獲得。

そう、寸止めなのです。

 

次のGBが天井だったらと考えると大きな1ptでした。

 

そして、GBが始まると…

 

『せいんっせいやーーー!!!』

 

溜まってた!!!

 

最後チャメ強チェチャメって重ね引いてGB当選したので、最初のチャメか強チェが内部的に外れてて溜まってた感じですかね?

1回で溜まったのは大きいです(=゚ω゚)ノ

消灯3桁

今日こそ千日戦争を!

そう意気込み、臨んだ天馬覚醒

まずまずな結果に。

 

するとラッシュ開始後すぐに

さっそく3桁乗せ!スイカからでした。

 

さらにチャンス目からも3桁乗せを勝ち取る!!

チャンス目+100はなんと1.95%

 

薄いとこ引いたなーと思っていると更に薄い所を引く

 

チャンス目+300G!!!

確率はなんと0.39%

 

スイカの25%は取れなかったのにwww

そんなことを思っていると

 

 

パネル消灯+はてなナビ+一輝

めちゃくちゃ熱そうな演出!!!

これはさすがに300G乗せだろう。

 

“火時計を押せ”がレインボー!!!

 

頂きました。

 

スイカ+300G(=゚ω゚)ノ

覚醒

ほしたかの覚醒により、3桁乗せを連発!!

 

すると

 

消灯演出からバーカットイン!!

 

覚醒ストックに成功!!

 

更に聖闘士ATTACKで…

 

100G乗せ(=゚ω゚)ノ

 

そして、ここで遂に黄金VS海将軍に!!

 

パワータイプ
項目 解析値 50台
実践値
選択率 11.3% 4.0%
上乗せ 85.1G 50.0G
継続 3.9R 3.0R

牡牛座(タウラス)アルデバラン

 

結果は…

 

ショボい( ;∀;)

 

そして、残りのゲーム数を消化しストックした覚醒に!

この覚醒を上手く活かして、もうひと押ししたいところ。

 

出てきたのは天馬覚醒!

 

結果は…

 

最 低 保 証 (泣)

 

サクッと100Gを駆け抜けて

3561枚で終了です!

 

差枚はプラス2,400枚でした(=゚ω゚)ノ

 

黄金VS海将軍が1回だけだったのが痛かった( ;∀;)

その分直乗せ頑張ったから仕方ないですね!

大当たり履歴

ゲーム数 種別 備考
943 クリシュナ50 不屈解放
終ソレント50 2戦目負白
15 ヤメ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

4 件のコメント

  • 星矢リセ狙い約60台で2500枚位浮きですがこんなもんなんでしょうか?
    友達も専業で約10台で8000枚浮きらしいです、、
    ヒキ強以外はリセ狙いは時間かかるし辞めた方が良いんですかね、、
    因みににチャメ300、黄金御三家、フリーズ、千日前はまだ未経験です
    一撃最高は1度だけ4000枚程経験あります

    • はなさん、コメントありがとうございます(・ω・)ノ

      結論から言うと、星矢を嫌いでなければリセットは狙って良いと思います!

      60台で+2,500枚と効率的には良いとは言えないかもしれませんが、サガシャカムウ・フリーズ・千日戦争を引いていないという事を考慮すると、試行回数を増やしこれらを引けるとなると、もう少し結果は良くなると思います。

      リセット狙い100台分の実践値の記事を来週中には書けると思うので、更新されたら是非見てみてください(^^)
      まだデータのまとめ途中ですが、確実にプラスは出ています!
      荒れるという理由から、手を出さない専業さんも多いので、個人的にはお勧めです(=゚ω゚)ノ

  • ほしたかさん、おつかれさまです!
    リセット狙いの解析が出て期待値がなかったら…めっちゃわかりますw
    でも、そういうところに旨味があるんですよね。

    • あっきーさん、コメント有り難うございます(=゚ω゚)ノ

      とりあえず、100台の実践値でプラスは出たので安心しました!
      今週末までには記事に出来るよう頑張ります(^^)

  • あっきー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)