【コードギアスC.C.】2度の大ハマりを無限RTで回避!設定4でも打ちたい機種。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

オンラインゲームの経験ってありますか?

オンラインって一緒にプレイする人の顔も名前も分からないわけですが、知らないうちに芸能人とゲームしてたりする可能性もあるんですよね(^^)

そう思うと、夢がありません?笑

まあ、一緒にプレイ出来てたとして、気付けないんですけどね(T ^ T)

芸能人が一緒にゲームできる権利を売ったりするのって違法なんですかね?

やったら凄くお金になりそう…。

 

 

前回の記事はこちら⇩

【雑記】実は狙い目?ライバルが少ない機種とその理由を考察。

2018年12月5日

 

 

今回は、コードギアスC.C.の実践記事になります。

個人的には、最近出たA+RTの中ではめちゃくちゃ好きな台です!

といっても完璧に6っぽいの打ったことないんですが( ;∀;)

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

実践内容

今回の台は、ギアスの扱いが良い店で、特定日にほぼ毎回高設定が入っています。

メインで狙っている人が居るため、私はあまり狙ったことはないですが、今回はギアス狙う人が居なかったため狙ってみました。

 

狙う人が居ないというよりは、最近店の状況が悪化して、設定6が絶滅状態にあるという事で、来る人が減ってしまった感じではあります( ゚Д゚)

そんなこんなで、無事に堅い場所のギアスを確保することに成功したのですが、最終的にはあって設定4っぽい内容になりました!

RTのタイミング

今回の実践での最高ハマりは716Gで、2番目は600Gハマりだったのですが、

 

 

なんとこの2回とも無限RTでやり過ごすことに成功しましたwww

美味いタイミングですね(∩´∀`)∩

 

逆にBB後に即MB引いてRTを潰したりすることもありますが、設定4の完全攻略で勝率8割、出玉107%というのは、やっぱりめちゃくちゃ甘い機種だと思います。

設定4でも良いから毎日まわしたいくらいの気分ですwww

 

そんなこんなで、詳細データを載せて終わろうと思います!

簡単になっちゃってすいません( ;∀;)

設定メインに戻したら、時間がまったく足りないのです…。

6号機、閉店ギリギリまで打てちゃうんですもん( ;∀;)

 

戦コレ!家康の高設定データを得ることに成功したので、早めに記事に出来るように頑張ります(^^)

スランプグラフ

ユニメモ

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
1 84 白MB
2 40 HBB
3 111 白MB
4 350 白MB
5 190 赤BB
6 188 赤BB
7 163 HBB
8 64 黒MB
9 42 赤BB
10 433 HBB
11 102 白MB
12 9 白MB
(無限RT)
13 49 黒MB
14 27 HBB
15 345 HBB
16 157 黒MB
17 186 黒BB
18 93 黒MB
(無限RT)
19 600 黒BB
20 54 赤BB
21 108 白BB
22 309 黒MB
23 297 赤BB
24 85 赤BB
25 299 HBB
26 51 黒MB
27 46 赤BB
28 264 白MB
29 17 赤BB
30 17 赤BB
31 166 白BB
32 510 黒BB
33 3 黒BB
34 49 黒MB
35 27 白BB
36 199 黒MB
37 6 赤BB
38 373 白MB
(無限RT)
39 716 赤BB
40 220 黒MB
41 48 黒MB
42 226 白MB
43 44 赤BB
44 62 赤BB
45 342 黒MB
46 37 白MB
47 302 赤BB
300 ヤメ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

3 件のコメント

  • ほしたかさんこんばんは!いつもブログ拝見しています!

    CCの設定4は甘いですよね…wハマりを無限で潰せたら負ける印象ほとんどないです(´つヮ⊂)

    気になったのが、やはり設定狙いメインに立ち回るとブログの更新時間が削れていきますよね…私もどうしようか常日頃悩んでます(´・ω・`)

    • くろつばさん、お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

      私もブログ読んでますよ♪
      始めたての頃の私の記事より、何倍も読みやすくて嫉妬してます( ゚Д゚)

      ガッツリ設定狙いすると、時間的にも体力的にも厳しいですよね( ;∀;)
      打ち切った後に、なかなかブログ書く気になれないのも悩んでます…。

      しかし、誰でもできるハイエナより、ツモった人しか書けない設定狙い記事の方が、確実に需要と価値はあると考えているので、出来るだけ頑張ろうとは心がけてます(^^)
      くろつばさんの場合は、仕事もあるので更に大変でしょうけど(´・ω・`)

      なので最近は、設定が見込めない日はブログ書こう!って帰っちゃいます笑
      ハイエナは星矢のリセットのみ、他は設定スカした後に落ちてたら拾うみたいなスタイルでやってます!

      • こんなに丁寧に返事がいただけるとは…ありがとうございます!

        全然読みやすくないですよ汗 私のブログは少なからずほしたかさんおブログも影響してるので、
        ほしたかさんのブログが見やすい証拠です(^^)/

        やっぱり生活時間の中で削るとなっていくとハイエナの稼働時間ですかね(-_-;)私も同じ意見で、
        ブログにて需要提供をすることを考えると設定狙いに重きを置いていきたいと、私も考えています!

        貴重なご意見ありがとうございました!

  • くろつば へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)