まどマギの設定4を、引きで設定6に変えてみた

 

花粉症が辛い季節になりましたね( ;∀;)

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は先日記事にした、まどマギ456を打った時の、代打ち実践の台の稼働記録になります!

 

まどマギ4濃厚台で投資4,000枚の時の記事⇩

https://wp.me/p9wGng-e8

 

 

魔法少女まどか☆マギカ

 

 

■ 通常時ボーナス

◇ ART初当たり

☆ ART中ボーナス

 

 

■240 RB 月
■248 RB 僕は 杏子まで
■ 44 BB 月 マジチャレ
■ 48 RB 月 ほむらから
■245 BB わけが ほむら揃い
◇  (0) ART

■946 EP杏子 月
◇  (0) ART
☆ 68 RB わけが

■128 RB 月 変身後
◇(113) ART直撃

■339 RB 月
◇  (0) ART
◇ (74) ART引き戻し

■211 RB 月 杏子まで
■ 33 RB わけが 杏子まで マジチャレ
■ 26 BB 僕は マジチャレ
◇  (0) ART
☆344 RB わけが 変身後
☆ 99 BB あきらめ

■335 RB わけが ほむらから

◇ (32) ART直撃
☆ 95 RB わけが
☆ 81 RB 月 ほむらから 変身前
☆ 41 BB 月

■364 RB 月 マジチャレ
◇  (0) ART
☆105 RB 月
☆ 32 BB 月
☆ 49 BB わけが

■252 BB わけが
■ 42 BB わけが
■ 95 BB わけが
■146 RB 月
◇  (0) ART

■279 BB わけが
◇  (0) ART

■100 RB 月 変身後
◇  (0) ART

☆ 47 RB わけが ほむらから
◇(134) ART引き戻し
☆208 RB わけが

■350 EP杏子 わけが
◇  (0) ART
☆138 RB 僕は
☆ 69 RB わけが ほむらから

460ヤメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました!

綺麗に出たと思います(^^)

 

レア役からのボーナスの刺さりが良かったのと、BB13RB20というバケの偏りで6かなーと思ったんですけど設定4ですかね(´Д`)

通常時ボーナスからのラッシュの繋がりが良かったのと、マジチャレ成功率が50%だったので、爆乗せが無くてもここまで出すことが出来たんだと思います!

 

 

 

 

 

 

設定4でも、心の設定キーで6に変えることができるんですね!!!

 

 

冗談はさておき設定4濃厚に関しては、打つ打たないで意見が分かれると思います。

今度4濃厚台のデータを集めて、合計差枚を出してみようかなと思います(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)