【魔法少女まどか☆マギカ2】綺麗なグラフを描くも、ツールは意外な結果に(後編)

にほんブログ村 スロットブログへ

 

最近、仲の良い専業さんが下振れの嵐で見ているのが辛いです(´Д`)

設定はツモれているのに、出ないどころか収支が真っ赤…

119%殺しちゃうんですから、スランプ末期ですよね笑

除霊かパワースポットでも勧めてあげようと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

今回は、前回の続きになります。

『魔法少女まどか☆マギカ2』の実践記録後半戦になります。

 

前編記事はこちらです⇩

【魔法少女まどか☆マギカ2】ワルプルギスの夜に2度遭遇!爆乗せなるか!?(前編)

2018年6月25日

機種情報

魔法少女まどか☆マギカ2

機種
情報
ビッグ
確率
ART
確率
機械割
設定1 1/297.89 1/424.4 98.5%
設定2 1/297.89 1/401.5 99.6%
設定3 1/289.89 1/376.4 101.1%
設定4 1/280.07 1/333.8 104.4%
設定5 1/265.33 1/299.7 107.4%
設定6 1/250.14 1/267.4 111.0%

前回の流れ

 

差枚はプラス1,500枚です。

 

 

ボーナス中の7揃いに恵まれたり、ワルプル2発で順調に出玉を伸ばしています。

 

ほしたか
ワルプル2発で、この差枚はちょっと少ないね

 

実践履歴

 

ポイント台の挙動は設定456は濃厚なレベルです。直撃も弱チェほむらもなしなので、後半戦どういう挙動をするのかがポイントになります。

 

  • 146 異色 きゅっぷい
  • 16  赤 きゅっぷい 7揃
  • 0   ART

 

ボーナス中の7揃いから、後半戦最初のART突入です。
約300枚の獲得です。

 

  • 84  紫 僕は
  • 63  A+異色 どんな
  • (21)  マミ結界
  • 62  紫マミEP 僕は
  • 0   ART

    ☆   スイカ赤 どんな
    ☆   スイカ赤 願い事

 

細かいボーナスの連打から、マミEPでART突入です。
ART中には設定差のあるスイカ+赤が2回出現し、1,000枚獲得です。

 

  • (255) ほむら結界(弱チェ)
  • 270 ART

 

ここで本日初の弱チェほむら結界

直撃先に出てきちゃうと設定4も見えるので、安心できる挙動ですね。

 

ほしたか
そろそろ直撃もほしい

 

  • (97)  ほむら結界(弱チェ)
  • 112 ART

    ☆   赤 僕は
    ☆   赤 僕は
    ☆   赤 どんな

 

再び弱チェほむら結界www

 

ほしたか
ほむら結界はクエストも付いてくるから嬉しいね

 

この2回のARTで1,500枚獲得です。
今日は、クエストはそこそこでも、スイカから50や100がポンポン乗ります(^^)

 

  • (21)  さやか結界
  • (201) マミ結界
  • 216 ART

    ☆   赤 君になら

 

ほしたか
終了ボイスの『君になら』がちょっと少ないよね

 

  • (63)  さやか結界
  • 244 異色 きゅっぷい 7揃
  • 0   ART

 

ボーナス中の7揃いからARTです。
7揃いに助けられてます。700枚獲得です!

 

  • (226) マミ結界
  • (365) 杏子結界
  • 380 ART

    ☆   異色杏子EP きゅっぷい

 

ここで杏子EPが出現。いまだに直撃なし。
400枚獲得です。

 

ほしたか
この子、設定5だな

 

  • 38  赤 契約
  • (32)  杏子結界
  • 47  ART

    ☆   赤 契約
    ☆   紫 きゅっぷい

 

本日3度目のワルプルギスの夜突入です!

無残な結果に終わりましたがwww

 

900枚獲得です。
展開がめちゃくちゃ良いですね!

 

  • (101) 杏子結界
  • 117 ART

    ☆   異色 僕は

 

今日は杏子結界が調子いい(^^)
500枚獲得で時間的に終了です!

最終結果

 

差枚は、プラス4,800枚でした!

 

 

総括

 

やっぱり設定5でしたーw

直撃なし、杏子EP、終了ボイスみたら、まあ設定5ですよね笑

これが設定5だったなら、めっちゃ綺麗に出せたなと思います。

まどか2辛いですからね(´Д`)

 

設定6ではありませんでしたが、朝一ツモることができてしっかり差枚に繋げられたので良かったです(=゚ω゚)ノ

 

ほしたか
次の記事もよろしくね

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)