ゆるせぽねでボーナス連打!!設定は良さそうでも肝心のフラグが…(前編)

 

参加イベントと狙い目

 

今回は、特定日イベントに参加してきました!

特定日の中でも月に2番目に強いイベントです。

 

狙い目としては、最近高設定をガンガン使ってくる店で、入る場所に目星がつきやすく、メリハリがあるので狙い台を抑えられるかが勝負になってきます。

 

入場は60番だったので、バジリスク絆と押忍!番長3を避けて狙いを5台ほど絞りました!

入場すると、狙い台の中の1台『ゆるせぽね』を確保できました。

機種解析

機種情報 GOD確率 BB確率
設定1 1/1638.4 1/212.1
設定2 1/202.3
設定5 1/175.2
設定6 1/144.0
MB確率 合算確率
設定1 1/213.5 1/99.9
設定2 1/203.5 1/95.5
設定5 1/176.2 1/83.4
設定6 1/144.7 1/69.1
機械割
設定1 97.8%
設定2 99.8%
設定5 105.1%
設定6 113.0%

実践データ

 

ポイント設定6は別格な動きをするので、打ちながら様子を見たいと思います!

 

早くもツモ濃厚?スタートダッシュに成功!

26 BB
109MB
13 BB
17 MB
6  MB
19 BB
14 BB
22 BB
9  MB
17 BB

ボーナスがめちゃくちゃ軽い!

ボーナス10回を当て合算は、驚異の1/28

 

ほしたか
高設定に期待が出来そうだね♪

 

30 BB
4  MB
106BB
24 MB
148MB
12 MB
20 MB
7  BB
4  MB
25 BB
25 MB
6  MB

その後もボーナスが連打し、690回転でボーナス22回という状況です。

合算も1/31という別格な挙動をしています!

 

ほしたか
これは設定6貰った気がする!!

 

ついに神、降臨!!!

17 GG

71 BB
92 BB
34 MB
80 BB
255MB
95 MB
9  BB

ついに、本日初のゴッド揃いです。

設定6だとしても、GOD引けなければ差枚は出ないので、GOD下振れだけは避けたいですね。

このゴッドゲームは927枚の獲得です。

 

ほしたか
ゴッド揃いが1,000枚いかない時代になったのか…

 

1,342回転でボーナス29回・ゴッドが1回で差枚は+2,000枚です。

 

【悲報】ボーナス重くなる

57 MB
38 MB
109MB
110MB
90 MB
10 BB
17 BB
62 BB
64 MB
3  MB
12 MB
135BB
44 MB
54 MB
179MB
89 BB
130BB
156MB
54 BB
166BB
59 MB
129BB

3,110回転 ボーナス51回 ゴッド1回

 

ボーナス確率が1/46から1/60に一気に悪化しました。

設定6以上にボーナスが引けていても、ゴッド引けないと増えていかないですね。

出玉を800枚ほど減らしました。確率的には、そろそろ2回目のゴッドが降臨してもいいころなので期待です。

 

引けないGOD

66 BB
25 BB
27 BB
34 MB
5  MB
48 BB
30 BB
75 BB
60 BB
18 MB
8  BB
142BB
53 MB
66 MB
153BB
178MB
37 MB
53 BB
14 BB
36 MB
81 MB
6  MB
125MB
28 BB

4,478回転 ボーナス75回 ゴッド1回

 

まったくゴッドが引けませんwww

 

後編に続く

途中経過

 

差枚は、プラス1,300枚です!

半日まわしてボーナス確率1/60を維持できていて、店の中の状況も強めなので設定6じゃないかなーという感じです。

しかし、既にゴッド2回分欠損していて差枚も微妙な状況です。

このままゴッドが引けずに爆死という状況だけは避けたいです( ;∀;)

2つ隣の台が既に5回もゴッド引いてるので、ちょっと引き方聞いてきますwww

 

ほしたか
明日も見てね♪

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)