ガールフレンド(仮)で設定2以上確定!全台系を確信するもストレート天井www(前編)

参加イベントと狙い目

今回は全台系イベントに参加してきました!

朝の狙いは『黄門ちゃま渇』

4台設置で朝渇は2台

 

ほしたか
悪くはないね!

 

150Gで運良く、緑の箱1回・赤い箱2回・ダブル1回のサンプルをとることに成功!

結果…  全スカでしたwww

隣も赤箱1回スルーしたので早めの見切りではありますがやめることに。

そして、次に気になっていた『ガールフレンド(仮)』を打ち始めると

隣でCZの延長が!!

 

ほしたか
もらった(気が早い)

 

機種解析

機種
情報
ART ボーナス 機械割
設定
1/419 1/598 97.7%
設定
1/407 1/572 98.8%
設定
1/387 1/516 100.2%
設定
1/341 1/432 103.4%
設定
1/289 1/474 108.3%
設定
1/220 1/390 116.2%

実践データ

立ち上がりは微妙も確定演出

△(240)バレンタイン
△(380)バレンタイン
△(460)バレンタイン
△(528)夏祭り→クリスマス
・ 550 GT5人

CZのバレンタインが3連発と少し微妙な挙動をするも、自分の台でも延長を確認。

そして1回目のART中に

設定2以上が確定します。

青枠の中のキューピットが銀なら2以上確定、金なら456確定です!

すると朝一CZ延長したお隣さんの台が

なんと設定456が確定しました!

 

ほしたか
全台系が濃厚になったね

 

このARTは560枚の獲得でした。

終了画面が5人なので天国準備に期待ができます!

 

油断大敵とはこのこと。ストレート天井

・777 GT 3人

全台系濃厚と油断したからか、まさかの天井www

何がひどいって、天井までの間にCZなし(T-T)

ガチャ引けないし、NとRのカード量産だし…

 

ほしたか
課金してるのにガチャ引けないなんて…

 

△ (89)クリスマス
△(283)夏祭り
△(306)夏祭り
・ 313 GB 5人

今日初めてのCZクリスマス!もう456は濃厚ですね。

まあクリスマス外したんですけどねwww

 

本領発揮!?早い当たりを連発!!

△(14)クリスマス
△(81)バレンタイン
・ 85 GB 3人

△(14)バレンタイン
・ 20 GB 4人

またもやクリスマスをスカす下手さ(´д`)

しかし、1番難しいバレンタインから2回連続の当たり獲得ですwww

 

△(14)夏祭り
△(38)夏祭り
・ 60 GT(天国)3人

29GB(ポイント)3人

35GT(天国?)7人

85GT(天国)4人

本日初の天国での当たりと思われる初当たりを引きました!

ART抜けてすぐに10,000P達成からのボーナス

そして、そのあとに2回連続天国っぽい当たりを引きます。

はっきりとしたモード解析が今でも出ていないんですが、天国ループは初めてです。

 

△(177)夏祭り
△(205)クリスマス
・ 209 GB→GT昇格4人

・ 179 GT直撃3人

△(14)夏祭り
・ 16 GT4人

△(183)夏祭り
・ 184 GT5人

その後も早めの初当たりを取るも、伸ばすことは出来ず前半戦終了です。

後編に続く…

途中経過

 

差枚は、マイナス500枚です。

詳細
◆CZ種類
・バレンタイン 5回
・夏祭り    7回
・クリスマス  3回

◆CZ延長
・1/9

◆N&Rの種類
・クール  13回
・ホップ  20回
・スイート  8回

朝の展開が嘘のように、その後は当りを量産しています。伸ばせていませんが( ;∀;)

全台系は濃厚ですが、今のところ全6ではない気がします。

自分の台も、延長とカードの種類が弱いのでツールでは設定4が強くなっています。

後半戦で、どうなるかが楽しみです!

 

ガールフレンド(仮)でフリーズ発生!!!デートが苦手な人は打つのはやめましょう(後編)

2018年8月3日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)