【戦コレ!徳川家康】設定6濃厚台の実践データ!(大当たり履歴・スランプグラフ等)

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

今回は、戦コレ![泰平女君]徳川家康を打ってきました。

初打ちです(∩´∀`)∩

結果的に全台系で、まとめてみたら設定6濃厚な数値になったので、詳細データを載せていきます。

 

 

前回の記事はこちら⇩

【コードギアスC.C.】2度の大ハマりを無限RTで回避!設定4でも打ちたい機種。

2018年12月6日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

稼働内容

簡単な流れ

まだ打っていない人の為に簡単に台の仕様を説明します!

簡単に言うと、G1優秀倶楽部と思っていただければ問題ないです( ゚Д゚)

戦コレファンの人、どうか怒らないで下さい( ;∀;)

 

流れとしては、G1の育成レベルが戦コレのカードレアリティ、G1の蹄鉄レベルがガチャレベルだと思ってください。

 

カードレアリティがKGL到達でAT確定となります。

残り2ptの状態で2回も外れたので、溜まり切るかどうかで大きく変わってきそうです( ;∀;)

 

AT当選時のガチャのレアリティでATのシナリオが決まります。

毎周期リセットされるので、G1のようにガチャレベルめっちゃ上がったのにレアリティ足りなくて無駄になったー(泣)みたいな状況になります笑

 

ここまで育つと、ATが8セットの完走確定となります!

隣の知り合いは何度か、ここまで育てていました( ゚Д゚)

割と苦労しました

天井に行きました( ̄д ̄)

絆みたいに、通常時にもシナリオがあり、良いシナリオが選ばれるとレアリティが上がった状態で周期が始まることがあります。

シナリオ悪いのが選ばれるときつめです( ;∀;)

 

1日通して、セット継続がしない+ボーナスが引けない(終日で5回)とATを伸ばすことには悩まされました( ;∀;)

しかし、1回だけ8セット完走には成功しました(∩´∀`)∩

もう意地ですね!笑

 

今現在、出ている解析と照らし合わせるとどれも設定6の近似値になりました。

初当たり以外はすべて6より良い結果に!

 

設定6といっても良いんではないかな?と思います。

詳細データを載せるので、参考になれば嬉しいです♪

詳細データ

スランプグラフ

詳細

項目 回数 割合
回転数 10,481 7,787
(通常回転)
初当たり 35 1/222.5
進化チャンス 47 1/156.9
みこみこ 15 1/491.5
SR役
出玉 +1,600 105.1%

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
1 372 ① KR
② KR
③ SR
④ KR
⑤ KR
(関ヶ原)
⑥ KL
⑦KSL
(みこみこ)

5セット

2 100 ① KN
(関ヶ原)
② KL

3セット

3 100 ①KSL
②  L

2セット

4 298 ① KR
(関ヶ原)
② KR
③ SR
④  R
(温泉)
⑤ KN

4セット

5 806 ① KN
② KL
③ KR
④ KR
⑤KSR
⑥ SR
⑦KSR
⑧ SR
⑨ KN
⑩KSR
(温泉)
⑪ KN
⑫  R
(みこみこ)
⑬ KR
(みこみこ)
⑭  R
(みこみこ)
⑮  R
(関ヶ原)
⑯KSL
(温泉)

6セット

6 660 ①SR
(関ヶ原)
②KSR
③ KN
④ KR
(みこみこ)
⑤  R
⑥KSR
(温泉)
⑦ KN
(関ヶ原)
⑧ KN
⑨ KN
⑩KSR
(温泉)
(みこみこ)
⑪  R
⑫  R

1セット

7 117 ①  R
②KGL

1セット

8 49 ①KGL
(関ヶ原)

5セット

9 495 ①KSR
(関ヶ原)
② SR
③ KN
④ KN
⑤ KR
⑥ SR
⑦ KR
(温泉)
⑧  R
⑨KSR

2セット

10 66 ① KL

1セット

11 102 ①  R
②  L

1セット

12 256 ①  R
② SR
③  R
④ KN
(関ヶ原)
⑤ KR

1セット

13 499 ① KN
(関ヶ原)
② KR
③ KR
(関ヶ原)
(みこみこ)
④  R
⑤ SR
(温泉)
⑥KSR
⑦ KN
⑧ KN
⑨ KR
(関ヶ原)
⑩ SR
(みこみこ)

5セット

14 105 ① KN
(関ヶ原)
②KSR
(温泉)

2セット

15 51 ①  L

1セット

16 210 ① KN
②  R
③ SR
④ KR
(みこみこ)

5セット

17 95 ① SR
(関ヶ原)
②  L

1セット

18 114 ① SR
(関ヶ原)
(みこみこ)
②KGL

1セット

19 106 秋スタート
① KR
(みこみこ)
②  R

2セット

20 201 ① KN
② KR
③ kR
④ KR
(みこみこ)

1セット

21 101 ①  R
(関ヶ原)
②  L

1セット

22 296 ① KN
② SR
(みこみこ)
③ KN
④ KN
⑤ SR
(関ヶ原)
⑥  L
(関ヶ原)

2セット

23 97 2年目スタート
① KN
(関ヶ原)
②KSR
(温泉)

1セット

24 491 ① KR
(関ヶ原)
② KL
(温泉)
③ KR
④  N
⑤ NR
⑥  R
⑦ SR
⑧KSR
(関ヶ原)
(みこみこ)
⑨  N
⑩ KL

1セット

25 106 ① KR
(温泉)
②KGL

2セット

26 52 ①KGL

2セット

27 384 ① SR
②KSR
(温泉)
③ KN
④ SR
⑤  N
⑥KSR
(温泉)
⑦  N
⑧ SR

1セット

28 50 ① SR

1セット

29 228 ①KSR
(関ヶ原)
② KR
(温泉)
③  R
④ KL
(ライブ)

8セット

30 391 ① SR
② SR
③ SR
④KSR
(温泉)
⑤ SR
⑥KSR
⑦  R
⑧KSR

3セット

31 95 ①  N
(関ヶ原)
② SR

3セット

32 56 ① KL
(関ヶ原)

1セット

33 336 ①  R
(関ヶ原)
② KN
③  R
④ KN
⑤  R
⑥KSR
⑦KSR
(関ヶ原)

5セット

34 152 ① KR
② SR
(温泉)
③ KN
(関ヶ原)

1セット

35 101 ① SR
(関ヶ原)
② KL

2セット

49 ①  R

ヤメ

終了画面一覧

456確定は2回出ていました!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

2 件のコメント

  • 雑誌の勝率99%はぶっちゃけオーバーですよねぇ。
    三回設定6ぽいの打ってますけども一回負けてますし。

    地元のマイホで恐らく全6やった時5台中1台マイナスでしたしね。
    8の付く日は必ず全6のシマがあるので分かり安かったです。
    初当たりは流石別格でしたけど連チャン自体に差が殆ど無くて?単発が続くとかなり厳しい感じでしたね。
    ちなみに負けた時は最高3連、9割近く単発でしたね。
    良くも悪くも勝てるかどうかは継続次第なのでは?

    • コメント有り難うございます(=゚ω゚)ノ

      返信遅くなり申し訳ありません。
      99%は私も言い過ぎっぽい気がしてます(´Д`)

      シナリオ系は、単発地獄食らうとどうにもなりませんよね( ;∀;)
      あまり積極的には狙いたくない台です…。

  • ほしたか へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)