【ロードオブヴァーミリオンRe:】設定6確定!スランプグラフや大当たり履歴、超詳細データを公開。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

今回は『ロードオブヴァーミリオンRe:』設定6確定台を打ちましたので、詳細データを載せていきます。

純増5.7枚という夢のあるAT性能になっています。

ATは200Gスタートなどもあり、その時点で1,140枚が確定します。

凱旋のGODが少し可愛く見えてしまう仕様です。

 

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】黄金聖闘士サガが出現!喜ぶも悲しむも気の持ちよう。

2018年12月23日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

最初に

導入日から5日しか経っていない状況での実践です。

今後色々な解析が出ると思いますが、あくまでも実践値という事をご理解ください。

しかも初打ちです( ゚Д゚)

 

状況としては、朝一に他の店舗で設定狙いをしました。

1台ツモに成功し、代打ちに託して他店舗に移動。

全台系の可能性のある、この台を発見し打ち始めたという状況です。

なにもわからず打ち始める

本当は、台の流れを説明しながら進めていくのが良いのでしょうが、それをしてしまうと文字数と時間と労力が大変なことになるので、台の流れや仕様はどこかの動画等をご覧ください。

 

簡単に説明すると、通常時は凱旋+αみたいな感じです。

モード上げてATを刺していく仕様。CZ解除やマナ解除もあり、97G以内に当たる天国も存在します。

 

現在出ている解析は、通常の初当たりからの天国突入率とマナMAXからのボーナス当選率。

これだけです( ;∀;)

 

純増5.7枚で設定6の機械割が111.5%。

5号機でこの仕様なら設定6でも3,000枚簡単に飲み込みそうですよねwww

しかし、さすがは6号機!

こんな尖った仕様でも、あまりメダルは飲みません。

弱いと思ったら6確

打ち始めると設定1ではないんだどうけど、設定6もどうなのかな?という状況。

なんせマナMAXからのボーナス放出が17スルーwww

※設定6で37.5%

 

しかし通常の初当たりからの天国突入が4/7で、こちらの挙動は良い感じでした。

※設定6で52.9%

 

この時点でのグラフがこれである( ̄д ̄)

 

設定6としては微妙なのかもしれないけど、6号機なのにグラフが下に入っていかない。

これが割と6号機での大きなポイントでもあります。

 

すると設定246確定の終了画面が。

 

良し、設定1の可能性はなくなった!!!

 

 

・・・・・。

 

 

 

さっきこんな画面も出ていたのです。

 

設定1356確定画面。

 

 

ということは。

 

 

 

設定6確定が確定しました(∩´∀`)∩

出玉以上に、この早さで設定6確定台を打てるという事が嬉しすぎました。

ブログのネタ的には貴重すぎるので!!!

確定した瞬間

設定6が確定した瞬間、挙動もグラフも一気に良くなりました( ゚Д゚)

きっとあれです。台が自分が設定6なの忘れていたのでしょうね。

 

 

1/16384の赤七揃いも引きました!

 

 

100GのATが確定します(∩´∀`)∩

ちなみに同じ確率で白七揃いもあるのですが、白だと50G以上のATになります。

同じ確率なら絶対に赤を引きたい所…。

打って感じた事

通常2回当てれば、ほとんどが97G以内のボーナスに繋がっていました。

終了画面は、約30%で天国準備以上確定画面。

次打つ機会があれば、この辺を重視して打ってみたいと思います!

 

設定6なら通常での初当たりも別格だったので、閉店1時間を切っても打っていられるかなと感じました。

今回は、代打ちさんを他店に残してしまったので閉店1時間ちょっと前に辞めてしまいましたが( ;∀;)

その後も、当たっていました♪

 

そんなこんなで、スランプグラフ・大当たり履歴等の詳細データを載せて終わります。

楽しい台だったので、是非打ってみてください(∩´∀`)∩

詳細データ

スランプグラフ

詳細

回転数・初当たり・差枚出玉は前者と後者含めた終日分のデータです。

項目 回数 割合
回転数 9,874 7,979
(通常回転)
初当たり 49 1/162.8
差枚・出玉 +2,300 107.8%
天国突入 12/21 57.1%
マナ成功率 11/44 25.0%
終了画面
No.1
(デフォルト)
8 23.5%
No.2
(1356確定)
1 2.9%
No.3
(246確定)
4 11.7%
No.4
(56確定)
No.5
(2否定)
3 8.8%
No.6
(天国)
No.7
(晴明デフォ)
2 5.9%
No.8
(ソエルデフォ)
1 2.9%
No.9
(シヴァデフォ)
2 5.9%
No.10
(区間完走)
No.11
(1否定)
1 2.9%
No.12
(天国準備以上)
10 29.4%
No.13
(天国濃厚)
2 5.9%
No.14
(56確+天国)

※97G以内解除を天国としてみています。

※マナ成功率は表面上で成功したものをカウント

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
1 238
2 109
3 33
4 97
5 66
6 21
7 190
8 229
9 97
10 417
11 182
12 94
120~
13 646 安倍晴明
オーディン50
(ループ獲得)
14 96 (71マナ)
オーディン50G
15 475 (58マナ)
(373マナ)
(437マナ)
シヴァ
16 247 (66マナ)
(142マナ)
ソエル
17 97 (65マナ)
オーディン50
18 249 (26マナ)
(68マナ)
安倍晴明
(CZ経由)
19 283 (37マナ)
シヴァ
(CZ経由)
(ループ獲得)
20 97 (62マナ)
ソエル
21 97 (58マナ)
オーディン50
22 388 (32マナ)
(63マナ)
安倍晴明
23 125 (51マナ)
(96マナ)
赤七揃い
バハムート100
24 97 (68マナ)
バハムート100
(ループ獲得)
25 97 (86マナ)
シヴァ
(ループ獲得)
26 62 (49マナ☆)
オーディン50
27 97 (44マナ)
(74マナ)
(87マナ)
オーディン50
28 78 (61マナ☆)
ソエル
29 97 (82マナ☆)
オーディン50
30 34 安倍晴明
(CZ経由)
31 111 (47マナ)
(92マナ☆)
シヴァ
(ループ獲得)
32 21 安倍晴明
オーディン50
(ループ獲得)
33 84 (53マナ)
オーディン50
34 97 (40マナ)
(89マナ)
オーディン50
35 96 (48マナ)
バハムート100
36 333 (55マナ)
シヴァ
(CZ経由)
37 211 (67マナ)
ソエル
オーディン50
38 231 (66マナ)
(115マナ)
安倍晴明
39 68 シヴァ
40 84 (73マナ☆)
オーディン50
41 239 (80マナ)
ソエル
オーディン50
42 60 (42マナ☆)
オーディン50
(ループ獲得)
43 96 (87マナ☆)
オーディン50
44 251 (58マナ)
(234マナ)
安倍晴明
45 132 (79マナ)
シヴァ
(ループ獲得)
46 81 (52マナ)
オーディン50
47 97 (51マナ)
オーディン50
(71マナ)
101ヤメ
48 350
49 97
105 終了

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

4 件のコメント

  • お疲れ様です!
    私も確定はありませんでしたが、上っぽいのは打ってきましたー、トータルで4000枚プラスぐらいな感じでした
    とりあえず確定したのは設定2は否定ってのが4回くらいでました
    後はVループが結構来ましたね
    小刻みに右上がりになってるスランプグラフは天国かVループなので、そういうの頻繁に起きてるのは後で狙う時には注目ですかね

    • お疲れ様です!
      コメントありがとうございます(´ω`)

      データ機の当たり履歴からも、見抜けそうな感じしそうですね!
      ハイエナも出来そうなんで良い機種だなって思いました♪︎
      200GのATがやってみたかったです(T ^ T)

  • お疲れ様です
    m(__)m
    ほしたかサン
    けっこう高設定ゲットしてませんか?
    さすがです(^o^)/
    そこで質問ですが
    マイホに打てる台が無い時など…
    他の地域に遠征とかしますか?
    その時の状況によって違うと思いますが
    宜しくお願いします
    m(__)m

    • お疲れ様です!
      コメントありがとうございます(´ω`)

      そんな事ないですよ(T ^ T)
      特に設定狙えそうにない時は、星矢のリセットやったりブログ書いたりしちゃってます!

      ブログ始めてからは、今のところ県外遠征等も1回もしてません(^^)
      マイホに打てる台がないから他の店に行くというより、他の店で狙える台があるからそっちに行くって感覚で考えた方が良い結果に繋がると思います!
      ほんのちょっとの違いですが…。

      いまは9割以上で狙い目の機種が絞れるような条件なら、少し遠い地域行っても良いかなという感じです!(車で2時間くらい)

  • ほしたか へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)